Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


う~ん~。。。。

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ミツバチぶんぶんイベントに参加しております。

ですが、やはりPコインでストローを買ってないので

一日5回だけしかみつを集められない。。。

ときにみつではなくてコインだったりするんですよね。

ここは、課金してしまってストローを買い替えないと

100個のみつを集められない^^;

非常に悩ましい事実に気がつきました。

どうしましょうかね。。。。

こんな事で課金してしまいたくないって

そういう思いと、そんなに何もこだわらなくても

さっさと課金してしまえばよいじゃないかって

そんな気持ちの揺れがありすごく悩んでいます。

どうしょうかな~

みなさん、Cコインのストローで頑張っている人いますけど

100のみつは諦めてますか?

課金の誘惑にかられないですか^^?

どうしょうかな~

桜は課金してもあれは納得できるんだけど

でもこのストローに課金してしまうのは

どうもこれまでの私のスタンスから外れる。。。。

すごい悩ましいです w


。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆


          おやすみなさい

アバター
2011/04/06 21:13
ニコットさんのブログに、きちんとみんな100まで行くバランスにしてある、
って書いてありましたよ^^ だから、大丈夫だとおもいます

かくいうあたしは、まだ背景も手に入れていないのですが。。。
アバター
2011/04/06 00:00
いけると今晩は。私は課金しないでCコインで頑張ろうと思っています。毎日コツコツ頑張ればイベントが始まってからすでに30個取れているので100個も夢ではないと思っています。
まだ35日あります、1日3個のペースで行けば貰えますよ。
アバター
2011/04/05 20:38
え?
Pコインのストローだと何回吸えるのでしょうか・・・?
知らない・・・・
悩みって
ま、まさか・・・・
課金のやり方がわからないとかww
ち、違いますよねぇww
アバター
2011/04/05 06:42
昨日蜜吸うの忘れた。

やばす。

でも課金しないでがんばります。
アバター
2011/04/05 03:07
課金しちゃえ( ・ノェ・)コショッ(←悪魔のささやきw)
アバター
2011/04/05 00:42
^^

課金しなさい。
アバター
2011/04/05 00:04
5月10日までイベントがあるので、今日から36日間集められるので

すべての日で3つずつしか集められなくても、100まで到達可能ですよ^^

ちなみに今のところ4日間集めて20なので、Cアイテムで大丈夫かなっておもってます^^
アバター
2011/04/04 23:55
私も課金をせずに頑張りますよ^^ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
アバター
2011/04/04 23:38
私はあきらめてませんよ(笑)
5月10日ぐらいまで、延長されましたでしょ?もしかしたら!という期待を抱いて、今日も蜜集めです・・・(笑)
アバター
2011/04/04 22:22
こんばんわ
悩みが多いですね^^
まぁ いいじゃないですか^^ こういう悩みなら・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.