Nicotto Town


にゃんこ姫


なんと 9時に 就寝。。。


昨日は 眠くて  眠くて  9時には 寝てしまいました (´-ω-`)コックリコックリ

ここんとこ (というか 震災に あって)

通勤の バスが こなくなってしまい 

毎日 駅まで 歩きの せいかと

思われます(歳のせい!)

いい運動だ~ ダイエット~ と

自分に言い聞かせて 半月 頑張った割には 

体重は減らず(靴底はへるけど…) 

逆に 足は太くなり

ガックシ。。。。です

バスが 前の通りにくるまで 頑張るしかないから

これからも たまには 疲労困憊で 早寝させて いただきま~す






アバター
2011/04/05 17:40
こんばんは。

俺も時々むしょうに眠くなってしまうことが、増えました。
疲れもたっぷりたまっているのでしょうね。
無理せずに行きましょうね。
アバター
2011/04/04 23:08
いろいろ大変だから精神的にも疲れてるのかも・・・。
ゆっくり休んでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.