Nicotto Town


ローズマリー


はなびえ


桜が咲きかけています。

暖かだった 土曜日

咲こうと 咲くよ と言っているように

聞こえた桜の声

寒くなった 日曜日

おぃいい~!!

と桜の声が聞こえてきそうな寒さ


今日も寒い。。。


体調崩しませんよう お気を付け下さい。

アバター
2011/04/05 00:38
うんうんまだ咲き掛けですね^^
震災や寒さの影響もあったのでしょうか?
明日から新学期の所も多いのに残念ですね><

そちらこそ体調崩されないように☆
アバター
2011/04/04 23:23
そうですね 折角 咲き始めたのに 可哀そう。。。
でも 寒さに耐え 苦労して 咲くから  桜って 余計に 綺麗なんですね♪

ホント 体調崩さないように気を付けないと!
アバター
2011/04/04 21:59
今年は春が来るの、ゆっくりですね。
その分、やっぱ寒いです。
ローズさんもお気を付けて^^
アバター
2011/04/04 20:26
ひるま暖かかったけど夕方から寒くなったねぇ。。
わりと好きな季節だなぁ(´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.