Nicotto Town



生徒会







今日は午後から

生徒会の集まりあったよぉ~

※こぉ見えても副会長ですw

なんか超大変だったぁ(~_~;)

軽く仲間割れおこったし・・・←おいw

やっぱ難しいなぁ・・・・

目標って・・・・

ってか人数多すぎてみんなやってることがバラバラ(・_・;)

今いろいろ考え中・・・・www

新学期に言う作文も書かなきゃなのだ(´・ω・´)

あぁ~うちの春休みは先週の土日の2日間で

儚く散ってしまった・・・・・・wwww

もぉ春は終わりだぁぁぁぁぁ(>_<)







アバター
2011/04/05 17:59
副会長
天才か君は!!!!!!
アバター
2011/04/04 22:11
副会長って俺からしてみればもうネ申ぐらいすごいことだぁ
アバター
2011/04/04 20:29
ってかあのメンバーで仲間割れかぁ…
大丈夫b
学年生徒会よりは荒れないからb
何かあったら駆けつけるし‼
アバター
2011/04/04 20:15
副会長なの!?
すごいじゃん!!頑張ってねwwwwwwwwwwww
アバター
2011/04/04 20:09
私も作文やったze‼
けっこう怖いwww

あ、イオン明日いける?
行けなかったら仕方ないけど…;
アバター
2011/04/04 19:09
俺としてはかなりお目が高ぃ
アバター
2011/04/04 18:58
ふ、副会長!?

すげぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.