Nicotto Town


ちょwwおまwww


海の家オープン

画像

ビアガーデンに続いて、季節先行の極み。
脳みそが沸騰してるんだから仕方が無い。
このままでは9月には雪景色だな。。

シャワー付き更衣室完備。
海に行けば鮭に会えるかもと学習した熊も完備。
極小ボディーボードなのか、でかいアイスのヘラなのかも完備。
ヒトデではなく、某国から流れ着いた星型機雷も完備。
レイヤーがたがたも完備!

セーラー服をもらったばかりなので、すごい格好でお出迎え。
女子高生アルバイトです、よろしく~♪

アバター
2009/04/19 18:14
例の浮き輪持参ですか?w
海の家は私もずいぶんと行ってないので、テレビで見るぐらいの知識^^;

しかし、あの「苺トイレ」の構想がここから浮かんだとは!
あまりの素晴らしさに笑うしかないやww
アバター
2009/04/19 06:35
泳ぎに来てみました^^

前にお部屋に訪問したんですが、
感想を書くのをすっかり忘れてました。

海の家、行った事がないので、
どう書けばいいのかわからない・・・orz

レースのマットで、波がひいた感じを表現してるのが素敵です。

実はこの部屋を見て、「ドアの向こうにトイレがありそう」と思ったのが、
今の僕のお部屋を作ったきっかけになりました。
アバター
2009/04/18 23:58
>アンさん
サークル仲間~♪
うほ、どうもありがとう~~~!
アバター
2009/04/18 23:46
サークルからお宅訪問中
すごい
ホントに海の家~(*^^)v
アバター
2009/04/17 09:56
よっしゃ、任しとけ!
紅しょうがは大好きで、人の分までとるタイプですww
アバター
2009/04/16 21:32
はい!それで!!(`・ω・´)ビシィッ!!
ワタシ、紅しょうがは遠慮します!
アバター
2009/04/16 15:43
>paffぐさん
ヤキソバ!同士よ!!
いま、初対面の垣根を越えて、ヤキソバをツマミにビールを酌み交わしたいと思った!!
当然肉はあるかないかのやつでお願いしますw
アバター
2009/04/16 09:35
はじめまして~♪
ヤキソバ欲しいですねw
アバター
2009/04/15 09:44
>はるさん
はて?
なぜあの会話内容から、はるさんへの謝罪へつながるのか謎。
やはり世迷いごとをつぶやくやつには、ひたすら低姿勢でという彼特有の処世術だろうか。
そりゃ憔悴するわなww
アバター
2009/04/15 08:42
漁労長になにを吹き込んだ?
なんも思い当たるふしがないのに、伝言で謝られたんだけど。
わたしは清く正しくただひとすじに熊を愛でているだけの一般人だぞ。

あ、高潮はやめて…><。
アバター
2009/04/14 23:26
>とらねすさん
どもども、リアル海には負けますが、仮想世界の海もお楽しみくださ~い。
日焼けって、もう十分黒いような?ww
アバター
2009/04/14 20:21
こはるが言っていた、海好きな友人はきっと自分ですwww
また、日焼けでもしに行こうかなw
アバター
2009/04/14 17:15
>白ここさん
あ、レス返してないの思い出した!(汗
脳みそも夏なんですw

>ミナキさん
女子高生は学校があるので、土日だけになります~w
あんな女子高生でも人気あるなww

>アシェスさん
おお、サークル仲間~♪
ありがとうございます。
普段の家事の手抜きが、ここに活かされてます!(オイ

>どらあんさん
おお、こちらにもサークル仲間が♪
最近は陽気がいいから、本物の海も気持ちいいんだろね~。
さすがに水泳は無理だけどww

>ゃゃさん
どもで~す♪
こんな部屋で参考になるんだろうか?><;
お泊まりように蚊取り線香用意しときますねww

>こはるさん
毎度ありがとうございます~。
今回は「海と川」の流用なので安くあがりましたw

許可もなにも、こはるさんさへOKならいつでもご自由にどうぞです♪
お世話になります。
アバター
2009/04/14 07:22
みてきました~~^^今回もすごいです!!
海好きな友達がいるので、きっとツボだと思います!!

HP掲載のほう、よかったら許可お願いします♪
アバター
2009/04/13 23:29
はじめまして
お部屋チェンジに迷って見学にきましたぁ✿
海の家にお泊りしたぃです(✿❛◡❛✿)
アバター
2009/04/13 23:03
お部屋サークルより、訪問です。
はじめまして~

こうゆうの、いいですね♪気分は海の家!
ステキです!!
アバター
2009/04/13 21:19
はじめまして! お部屋さーくるから来ました♪

完成度がすっごいですねーーv

発想力がうらやましいです! またよらせていただきますね^^
アバター
2009/04/13 15:31
海の家入ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ

女子高生アルバイターがいなくて、残念ヾ(≧∇≦)ノ彡☆
アバター
2009/04/13 14:35
お部屋見ましたー!

夏ですねぇ☆
もう大分暑いしいいと思いますd(・∀・)
ヒトデもどきかわいいょ。
アバター
2009/04/13 08:51
>月子さん
おぉーー、景色としてありですか?やったね♪
私も久々に小間物が使えて満足だったりして~w
肉まん保温器が日の目を見れたww

>ハャシ氏
なんか、「ひとでなし」と言われた気がしなくもないよーな。
まあヒトデはありませんからね。
自動歩行型星型機雷ですからね(違

>りんりん
どうだ安心したろ。
これでりんりんはカツアゲされる心配がなくなったwww

りんりんならスクール水着が似合うと思う。ぜひ、それで!!!

>はるさん
ごちゃごちゃ煩いから、ちょっと水色のマットの位置ずらしてくる!

昨日、漁労長が遊びに来てくれていろいろ話したが、はるさんのことも話題に出たぞ。
ちょっと憔悴した感じに思えたが、君はなにをやったのかね?ん??
アバター
2009/04/13 06:53
熊質をとるなんてなんつー非道な。
つっこんだんじゃなくて
「正しい設定を告知する機会」を提供しただけじゃないか。

客を見て何を判d…いえ、なんでもありませんです、はい
アバター
2009/04/12 23:44

とうとう着てしまったのですねww・∀・
海の家しゅげーーー
行きたいけどーー水着は着たくないーー
アバター
2009/04/12 23:36
見た見た。
壁の存在感を一切消し去るレイアウト。
ブラインドを引っ張る棒すら
違和感なく溶け込んでいますな。
あんた、すげーや。
アバター
2009/04/12 21:26
すごぃ~~~景色として成り立ってるトコがスゴィっ!!
てかシャワー付き更衣室もナイスですっ♪
スゴぃ凄ぃすっご~~~~~~ぃ(喜)
アバター
2009/04/12 20:54
>シャバ
いいかシャバ、海の家のあれは「よしず」だ。
またひとつ賢くなったな。
私にはクッキーをたこ焼きに見せる技がねーから、シャバ先生に任せるにら。

だから、某国の自立歩行型星型機雷だと何度言えば。。

>ばぁどさん
鼻が真っ赤ですよ。
この時期の紫外線はすごいですから、酒瓶入りサンオイルをどうぞw

わーい、載っけてくれるの?
よろしくですぅ~~^^

>だんぼるさん
ビッグウェーブが来るところなら、また別の稼ぎ方が出来る!!
ブラインドを塀に使うのは、下で喚いてるシャバダバーのパクリです!!!w
娘の友人であるシャバダバーも生意気にいい部屋作るんすよ。

いや、通院どころではなく、緊急搬送で手術したほうがいいような。
こけし先生、オペです!!

>らきあ
バイトの兄ちゃんがTシャツ濡らしちゃって、あそこで干してる。
色あわせの結果、やはり水色かなと。

そのチョココロネ腐っ(ry
アバター
2009/04/12 20:02
Tシャツの掛ける位置絶妙だなw
違和感無かった


テーブルの上で溶けてたチョココロネは私の腹の中に
アバター
2009/04/12 18:32
見える、海の家に!
そして更衣室には若い女性の姿も見える!

壁の曲がったとこをうまく使ったり
ブラインドみたいなのを塀に使ったり、うまいなぁ。

この近さだとビッグウェーブか来たら1発アウトですな。
さて、眼科行ってきます。いや、脳外科?
アバター
2009/04/12 17:49
なんか
暑い一日だったんで
さっそく海辺で休ませてもらいました^^

記念写真載っけてもいいですか?^^
アバター
2009/04/12 17:20
海の家はゴザだろー
ゴザにすれば横にたこ焼きや作れるぞ。。
ヒトデはぱくらせてもらう。。。


にら。
アバター
2009/04/12 15:43
>シャバ
だから、某国から流れ着いた星型機雷だから、自立歩行くらいするんだよ!?

シャバの部屋をパクッた気がしなくもないが、娘がいいと言ったからおk
たこ焼き屋を出向してこないか?

>あーにゃさん
スクール水着って、おいwww
なかなかいい趣味してらっしゃるご子息でww

事務局に要望出してきます!(オイ
アバター
2009/04/12 15:14
おー。
家の中に海出現。
ちょさんのはいつも「広がり」があるね~。

「スクール水着でいてほしいなぁ」
ちゅー坊のうちの二男から伝言ですw
アバター
2009/04/12 14:46
ヒトデが立ってる
アバター
2009/04/12 14:43
パンダTシャツ、投下しますた。
ここの画像には反映できないので、確認には面倒でも入室しる!
アバター
2009/04/12 14:35
>minoさん
水着、水着~~♪
ビキニは無理でも、ワンピース型なら。いや、スクール水着ならやりかねない。。
いかん、違うほうへ妄想がww

発想もなにも、手が勝手に家具を並べて、これって使える?なパターンが多いけど。
何も考えてないってのが正しい!!
この熊はギョレンジャーに慣らされて、鮭を追い求めて進出してきたのだw

>らきあ
パンダTシャツか、ちょっと試してみるか。難しそうだw

ヒトデはニコット始めてすぐに入手したんだが、何をやって手に入れたか全然覚えてない。
それくらい始めてすぐの産物だ。
まさかここまでハマルとは想像できなかったなーーorz

>いーのんさん
あひゃ~、ありがと~~♪
隙あらば熊を置こうというこの情熱が伝わったかしら?(違
アバター
2009/04/12 14:10
やっぱりすごいなぁ~感心するしかないです(´ヘ`;)ハァ
アバター
2009/04/12 14:00
パンダのTシャツ使えるかなとか思ったけどそうでもないか
ヒトデがオシャレだなw
その時期の家具持ってないからなー
アバター
2009/04/12 13:44
いやんもう今回も素敵! ちょっと本気で早く水着、店頭に
並ばないかしら! そしたら私絶対にちょさんのお部屋に
泳ぎに来るわ! 
こういう発想力が私にはないからなー……! 既成と固定
概念にとらわれてい過ぎなんだろうなー……駄目だわ、もっと
柔軟な思考力を養わなければ(笑)!
お星さまが可愛いよねーv

そして……海にくまって出没してくれる……の?
アバター
2009/04/12 13:20
>みょむちょさん
日差しがすごいから、グラサンは必須っすよーー。
でかい帽子も日焼け対策だしーー。

なぜセーラー服なのかは謎w

>はるさん
飲酒時の遊泳は禁止っすよ?
オレンジジュースにはウォッカでも、テキーラでも、ジンでもゲフガフ…
ぼったくりなんて人聞きの悪い。客を見て判断してます。

当然、大潮の満潮時です。
干潮時だったら画面に海が入らず、ただの変な小屋じゃないか。
いろいろ事情ってものがあるんだから突っ込まないの。高潮にして熊を水没させるぞ。

>えみりーさん
久々のご訪問、ありがと~~♪
部屋というか、部屋じゃないというか、そろそろマトモな部屋に住みたいw
妄想(試作)部屋のストックがまだあるけど、マトモな部屋が見つからないwww

>4サマ
なに言ってるんすか、これはサンオイルのビンっすよー。
お客さんに日傘とオイルのサービス中っす。
スピーカーに見えるのはただの柱っすよ。老眼鏡、度が合ってないんじゃないすか?

あ、ぅちはバイトなのでーー、シャチョーに言ってくださいねぇーーー。

>村村さん
部屋です。誰が何といおうと部屋です。
作った私が一番信じられないけど、部屋らしいです。

どこがやさぐれた女子高生ですか。勤労学生じゃないすか。
水着はニコット事務局へ要望を出しなさいw

>如月さん
ありがと~~♪
それは私のファッションに対してだよね?(オイ
アバター
2009/04/12 12:38
ステキですね~
アバター
2009/04/12 12:17
相変わらず、すごくいいですwww
ほんとに部屋か?って感じもしますがwww

あとは、やさぐれた女子高生じゃなくって、
水着のおねーさん待っててくれたら・・・・。
アバター
2009/04/12 12:04
警察です。女子高生が酒瓶もっとるのは、いかんなぁ。
ちょっと、署まで来なさい。

だいたい、スピーカーがあるのにステレオないじゃないか。
おっ、風営法の届けが出ておらんぞ。
アバター
2009/04/12 11:57
こんにちわ
大浴場以来の訪問です。
過去のお部屋アルバムもじっくりと拝見させていただきました。
なぜ こんな素敵なお部屋作れるのか・・・
どのお部屋もとっても素敵^^
アバター
2009/04/12 11:06
熊に気を取られて気付かなかったが、なしてじゅーす?びーるは?
これは満潮時?
干潮時でここまで漣が押し寄せると満潮時には熊が溺れるぢゃないか。
熊だいじょうぶか?

女子高生アルバイトって…ひょっとしてぼったくり海の家?
アバター
2009/04/12 10:59
女子高生が夏休みにグラさんかけてバイト 藁 
いいねー
アバター
2009/04/12 10:43
らきあに住み易い部屋にしとけと言われたが、また部屋ですらない。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.