Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


部屋改装:離島の桜部屋でもコタツアリ

画像

わー❤春だよwww窓開けようよww♪
いいねえ、この解放感!
えーい窓もとっちゃうかww面倒だ、壁も取っちゃえwww❤

……と、春になると、こーなる訳です。私の場合。
1年前も壁ぶちぬいた気が。^^ゞ
やっぱり春ですしね、ニコタには花粉も飛んでないようですし。
冬の部屋はすっかり室内閉じこもりモードでしたし。

ああ、気持ち好い♪
……とはいえ、まだコタツは手放せないんで、コタツ付。
勿論、まねき猫付。フリマで白ガチャしっかり集まりますようにとの縁起物www❤

ああ、最近なんだか、白ガチャの価値上がってるのか、ケチだと落ちないなあ…^^ゞ
(↑ケチをやめろって;;)



島から見る海の風景、基本好きなんですけどねえ…
リアの一大事で実はちょっと海系は胸の奥がざわつくような><
…でも、頑張って漁師さんも漁に出始めたし…海を厭うのも筋違いか…と、
ちょっと気分アゲて、やっぱり好きな海と桜の部屋にしました。

早くわだかまりなく、海を見られる日が来るといいなあと思う訳なのです…。

アバター
2011/04/06 13:38
>fuyuki さん

ありがとうございます*^^* 春ですからね、解放感www❤

そうそう、気がつくと誰も入ってない位にならないと片づけなかったりして…^^ゞ
春の風を感じながら足元だけ暖かく❤
ストーブ系と違って1年のうちで活躍する期間長いですよねww^^;
アバター
2011/04/06 13:14
桜の使い方が綺麗ですね~! すごく開放感がありますし^^
うちもコタツはGWごろまでそのままです^^;
アバター
2011/04/05 14:31
>キッカさん

ありがとうございますww*^^*
もー、お好きなだけお寛ぎくださいませwwそのうち民宿始めますから(笑
やっぱり、こたつが肝かも。いくらでも寝られそうでwww^^ゞ
アバター
2011/04/05 14:18
紺さんすばらしい~~~♪
青空にピンクの桜が・・・開放感たっぷりのお部屋でお昼寝したいですzzz
気持ち良くって爆睡してても起こさないでくださいねw
しばらくここでお昼寝してから帰ります!

アバター
2011/04/05 13:27
>haruhamu さん

はいwwこたつはGW過ぎた頃に後ろ髪をひかれるように収める位がちょうどいいかと^^ゞ
(おおお遅過ぎ??)
ごろんごろんできるのはは私の部屋の基本ですwwww(笑

運営もぼちぼち、外をイメージできるような床とか出し始めましたけどね…まだまだ
外を作るには一工夫、二工夫いりますね^^;
いっそ割り切って、野原の風景とか、海の風景とかの“壁”を出していただきたいかとw
アバター
2011/04/05 08:54
開放感があるお部屋スカッとしますねぇ=ω=はい~コタツはまだ要ります!wwあ~またもやゴロンゴロンしたいですwピンクのじゅうたんに落ちても気にしないですwww

私もオープンカフェ目指そうと思ったのですがなかなかうまくいかずにお部屋の達人さんが成し遂げられていたのでじっくり眺めて楽しんでおりました^^♪
海の風景は気持ちがいいですよねぇ。。リアの夏が来るころにはすこし落ち着いているといいですねぇ
アバター
2011/04/05 06:37
>仮屋崎 先生

うおwww❤ 1000Cの価値ありますか??(笑 民宿始めようかなあwww❤
(奥に布団も用意しとかなきゃww)

わー、2008年物要求されますかもろこしww><;どんどん高くなっていきますねww
今年物でもスイートゴシックと振袖5点なら考えてくれませんかねえ??^^;
(それもすごいですけど…><)
アバター
2011/04/05 06:35
>にゃんこ大魔王 さん  はじめまして^^コメありがとうございます^^

ありがとうございました^^やっぱり、私的に春は冬の閉じこもった雰囲気を解放ww♪ですww❤
こんな部屋で参考になるとは恐縮です^^ゞ どぞ素敵な部屋をつくってくださいね♪
アバター
2011/04/05 00:27
ぶらぼーーー!!1泊泊まりたいですなぁ^-^宿代1000C払いますw

欲しいもの私の場合私もケチ入りますよwww
自分の倉庫の最高の5品入れたら、モロコシ頂けるんだか??も微妙ですが
2008年モノとか書かれると 蚊帳の外状態です^^;;;
アバター
2011/04/04 23:54
はじめまして、ブログ広場からお部屋拝見に参りました。
開放感・・・♥ ステキです。
ただいまお部屋研究中の身にて、大変参考になりました。
お邪魔いたしました~(*´∀`*)尸"
アバター
2011/04/04 19:06
>なでしこさん

ありがとうございます*^^*

いや、釣り合ってると明確に思えば確かに気持ち良く出しますけどww
…ああ、そうか、それが欲しいものってことですかね(笑
ガチャ終了後半年経っても入ってくるものは入ってくるってのがわかりましたので、
確かにもらえればもらえた方が…の物は気合い入ってないかも…^^ゞ
アバター
2011/04/04 16:42
お部屋作り上手くなったね~ステキだよ♪

ほんとに欲しい物はケチしないでしょ(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.