Nicotto Town


しずくのにっき。


今日の朝(昼 のこと。

~訪問者1000人突破~

いつも訪問してくださる皆様

ランダムで来て下さった皆様

いつも本当感謝感謝です*

今後ともこんな雫をよろしくお願いしますw



おはようございまーす


今日もお昼起きな雫です。


いよいよ春休みもカウントダウンー。



とりあえず最終日を楽しみにしておきましょう。


そんな中今日。

まぁいつも通り朝起きても私以外

だーれもいないわけですね。


で。いつも通りまぁ一通りのこと済ませて

こたつの部屋にむかったわけです。



そしたらこたつの上に・・・


アフラックの翔さんがw

青いダック様に微笑んでいる翔さんがw



まぁ新聞広告ですねw

母が引き抜いたんでしょうねw


翔さんいたから抜いてってやったぞw

ってことなんでしょうね。


まぁとりあえずありがとですw



でもこういう新聞広告とかって・・・

どう保存すべきなのでしょうか?w

アバター
2011/04/04 22:51
見た見た!
住友生命の相葉君の新聞広告もなかなかでしたよ^^

とりあえす、保存してま~す!だけど大きすぎてスクラップは出来ないよね^^;
アバター
2011/04/04 17:27
ほぇー私の所には届いてませんよー´・p・)
後で新聞入れん中漁ろw

やっぱ、ファイリングだね♥゜
雑誌の切り抜きとか新聞とかポスターとか・・・
私、部屋とかに飾らない派だの・ω・)b⋆

返信:)使えないなんてことないよぉ⋆
     私も新規宛らですよww
     "櫻葉"いいよね///
ちゅーりっぷ♥"櫻葉を好きになった要因でもある///
アバター
2011/04/04 16:05
切り抜きなどは、、、一冊キャンパスノートを用意して♡

嵐ノートなどの題名をつけて♡

のりではって♡

あいているところに!!コメント的なものを書いておくと♡

いいですよ♡

~後は、、、!!~

質問に答えてくださってありがとうございます!!!
制服かわいくアレンジしたいな~なんて思いながら読んでました!!

アバター
2011/04/04 13:47
チロムさんと同じですかね^^
ファイルに閉じますねww
大切に!
アバター
2011/04/04 13:06
ん~~ファイルに保存?ですかねぇ

それか、可愛くか、カッコよくして部屋に飾っておくとか?
アバター
2011/04/04 12:50
早いですね!

ゎたし8までです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.