Nicotto Town



クラス替えあああああああああ!


親友とか、仲良かった子達とばらけちゃった・・・・・

でも選択科目一緒だからいっかなぁ~とw


新しいクラスには別クラスだった仲良しの子もいるから

修学旅行も大丈夫そうです

修学旅行ってクラスに仲良しの子がいないと地獄ですよねwww


でも私は親友と、もう一人の子といるのが一番楽で楽しかったのに・・・・・

去年のキャンプめっちゃよかった。

沖縄だからせめてどっちか一人と一緒になりたいと思ったんだけどなぁ


><。

アバター
2011/04/04 20:00
うんうん、やっぱり寂しいよね~(´-ω-`)

ほんと、修学旅行で仲いい子いなかったら…orz
でも、最初は最悪だぁとか思ってても後になったらこのクラスでよかった^^!

とか思えることもあるからね~!まぁ、実際に私のことなんですがw←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.