Nicotto Town


人間万事塞翁馬


歓迎パーティー


あと一時間・・・
10時から、寮の歓迎パーティーがある。
新入館者が15~16名ほどいて、もといた人も含めて30人ほど出席するらしい。
引っ越してから数名と寮内でばったり出くわしたことはあったが・・・
お食事会的なことをやるらしくて、ちょっと緊張する。
できれば同い年の人と友達になりたいが、新入館者はほとんど大学1年生。
年を隠して仲良くするしかないかな。。
とりあえず今後話せるようになる人が一人はほしいが、みんな大学も違うし・・・

唯一の交流場?である最上階のラウンジにはテレビがあるが、絶えず高校3年生(受験生)が机を陣取って勉強しているようで、とてもテレビを見ながら和気あいあいというふうにはいかないようだ。
部屋にテレビないから見たいのに(ノ_・。)笑

とりあえず、できるだけ場を盛り上げるのに努めてきたいと思う。


午後からは、彼についてきてもらって教会に行ってくる。
知り合いのシスターが紹介してくれたのだが、初めての場所になるしちょっと緊張する。
でもせっかくの復活祭、大きな教会らしいし是非見たい!
前いた教会から、盛んに戻ってくるよう誘いがくるが、交通費もないしたぶんもうあっちに行くことはないだろう。
東京の教会で、たくさん勉強できればいいと思う。


・・・早く着替えないと、パーティー始まっちゃう!!
では。

アバター
2009/04/18 14:05
どうだったのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.