Nicotto Town



うちの会社大丈夫か??

一応今日まで会社あったけどたった2時間で終わりって・・・。

やばすぎるだろおおww夜勤の部潰れたらどうなっちゃうんだ??

まぁこれは何処の会社も一緒だとは思うけどさ・・・。今月お金

ピンチだよ↓↓あーあ、誰かお金くれえええww(^m^*)

アバター
2011/04/04 11:54
うぬ!!いい仔だ☆←
(上から目線www)

うーん・・・どうしようもないよねぇ・・・
;ω;`
アバター
2011/04/04 11:02
変態のゆりりん(?)がピンチ!?
ああぁぁえっと・・・
とりあえずがんばれ!!←

あ、そーいやお願いがあります!!
うちがひーさんのブログにコメしたときの返事は、
できればブログの伝言板にしてほしいな・・・w
たぶん3つめぐらいにあると思うから・・・w
ごめんねー><

※コメスルー防止のためにブログでって事にしたのさっ☆←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.