Nicotto Town


社長のメモ超


お日様の力


昨日はどんより曇っていたにゃん・・・・

お日様が出ないと暖かくならないにゃん!

お日様の力は偉大だと思ったにゃん!

 

にゃんは思い出したにゃん!

イソップ童話の『北風と太陽』

ニコニコ笑ってお日様が勝利したにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/04/04 21:27
こんばんは

気温は低くても、お日様が出ていると暖かいですね
ありがたいです
アバター
2011/04/04 18:08
キミはボクの太陽だぁ! ☼ ☼ ☼
アバター
2011/04/04 13:33
お日様が出ていないと、気持ちがドンヨリするにゃん。

今日は、お日様がでているので、元気な気分にゃん^^¥
アバター
2011/04/04 11:52
でもこの話って、北風がかわいそうな気がするんです。
なんか悪者みたいで。
アバター
2011/04/04 11:45
にゃんかわいいね^^

こっちは晴れてるニャン

うちの猫も日向ぼっこしてるニャン
アバター
2011/04/04 11:00
今日こちらでは昨日と打って変って晴天で~す^^
曇りや雨の日があるから、お日様のありがたさも良く解るのですね。
日照り続きも困りますが今日は気持ちの良いお日様です♪
アバター
2011/04/04 10:10
雲はいやだね

いつもはれればいいのに^^
アバター
2011/04/04 09:49
太陽さんも大変ですよねw

暑いと文句を言われw

でないと寒いと言われw
アバター
2011/04/04 08:58
そうだねっ、人を動かすのはやさしい温かさだって 思い出したにゃん。
昨日はちょっと心がささくれだったみたいで反省にゃんσ(^^)
アバター
2011/04/04 07:33
昨日は晴れの予報だったのに1日曇りでした;;
お日様がかんかんに照らしてくれると
家の中も暖かくなりますよね♪
今日も太陽の勝利ヽ(〃^O^〃)ノ♪
アバター
2011/04/04 06:40
そうですね。

お日様は偉大ですよね。

『無理やり』ではなく『自ら』が良いんですwwうんうん。
アバター
2011/04/04 06:22
ひまわりの花を部屋に置いたら、暖かくなるかも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.