Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


桜の木の下で

昨日はブロ友さんとおしゃべり。
音楽の話とか、おしゃべりが弾んで楽しかったです。
桜吹雪もきれいでした。
今日は、誰とおしゃべりできるかな。
初めて夜中の広場にも行ってみました。
案外人がいるんですね。

アバター
2011/04/05 20:09
そかぁ~wあちゃこちゃ探検してんだねぇ^0^

お楽しみ~♪
アバター
2011/04/05 02:23
ナン太郎さんへ
夜桜もいいものですね。
昨日もお見かけしなくて残念でした。
今日はお会いできるかな?
アバター
2011/04/04 22:51
夜桜見物よかったですか^^
アバター
2011/04/04 13:17
るっしーさんへ
夜はあまり行けないんだけど、大人が多そうでいい感じかな~と。
たまには行ってみたいと思いました^^
アバター
2011/04/04 13:14
夜のタウンも昼とちがって 楽しいですよね^^



アバター
2011/04/04 12:44
ぴちょんさんへ
私もそうです。
なかなか話しかけられない。
思いきって行かないとダメですね。
アバター
2011/04/04 12:38
時々、サクラがひらひら~
           キレイ♪


人見知りしっちゃって、中々ニコ友さん方の中に
飛び込んでいけないんです^^

もう少し、積極的になりたい^^なぁ
アバター
2011/04/04 10:03
ハイ!!!
アバター
2011/04/04 08:38
そうですか!!!
アバター
2011/04/04 08:26
FIVEさんへ
はい!かわいいです!
おばけが何ともいえずにかわいいです。
アバター
2011/04/04 08:22
ハロウィンのやつそんなにいいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.