Nicotto Town



銀河☆美少年


最終回でした! 始まりが映画みたいで格好良かった!!!

なんか画面がクルクル回って迫力があったのはいいけど、目がおっつかないw

父VS息子でしたね~   

欲を言えばスガタ君がもっとしゃべったり活躍してほしかったなぁ


・・・・というかヘッド、あなた倒されていたけど元気いっぱいじゃーーんw

裏切りをあんなに堂々としていて、楽しそうに話してる場合じゃないのでは・・

みんなもう、ボッコボッコにしにくるよ!!! にげてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


なんか映画を見ているような感じで見ごたえたっぷりでした

でも展開速いなぁ~   あと30分あっても良かったのではと思います

だってさー、学校のメンバーとか出てきてないし、もっとこう・・・

戦うだけじゃなくて、会話も入れてほしかったなーとか


ワコちゃんも、「2人の男の子を好きになった気持わかりますか?」じゃなくって

決めようよ!!!w そこは!!!w

でも、犠牲になって皆を助けようとして、主人公に助けられるってヒロインな

ポジションはスガタ君がとってたけど・・・・


後日談が気になります☆

とりあえず、熱いアニメでした    おもしろかった!  綺羅星っ☆

アバター
2011/04/05 10:27
綺羅星っ←

ヒロインは女の人の主人公を指すそうですよ^^
なので、まあ、第二主人公とでも…。

ですよねぇ。そこは決めなきゃですよねぇ。
駄目じゃないか!ワコちゃん!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.