Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


女装コスプレ同好会発足ww

画像

本日、女装コスプレ同好会発足記念に写真撮影してきました。


今日のお題は「裸エプロン❤」

4つ子の裸エプロンかわいいだろ?

もちろん、夜の帝王の俺もここにいるよww

6人いるじゃないかって?

途中でパンダを散歩させているお嬢さんに会ってね、

二人も合流して写真を撮ったっていう次第だよ。ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

さて、問題、俺どこかわかる?

何?みんな一緒でわかんないって?Σ(-∀-;)

ひときわ目立っている4つ子の一人だよww


さ~次回は白がちゃのにゃんこでいくかな~

アバター
2011/04/05 00:37
きみちゃん

そ、そうかな?
やっばり~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


けいさん

勇気?
いらないよ~。ほんの少しお色気があればねww


ミント

大当たり~♬
景品に、そこのパンダやるww
煮るなり焼くなり食ってくれ(*^m^*)ムフッ


きくにゃ

飛び入り参加ありがと~ww
また機会があったら、参加してね~♪
アバター
2011/04/05 00:34
勘ちゃん

いいだろ?
うらやましい?(▼皿▼)ウシシシシ♪


せつくん

またやろうね~ww
ハダエプ党結成だO(≧∇≦)O イエイ!!


カエ

大丈夫だww
素でやれるよ。(* ̄m ̄) プッ


しゅーひ

「セブン」はハダえぷ党党首だからww
「荘也」は夜の帝王だから、
↑ここ重要だよ~♪


りり

ステキだろ~ O(≧∇≦)O イエイ!!


るいさん

はだエプ党集会です。<(* ̄^ ̄*)>キッパリ


アバター
2011/04/04 22:24
さくら

勝手に俺で萌え~をしないようにヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


アバター
2011/04/04 22:24
瑛斗

出か文字でわかるんだろ?
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
結構、女子もエプロン持ってるから、
次回は参加希望増えそうだよ。ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


ふうこ

もちろんm
フルで回しちゃうねO(≧∇≦)O イエイ!!
次回はねこみみはだエプ党結成するんだ。
ニヤ(・∀・)ニヤ


キャラさん

メンバー?
ムフフww
それはトップシークレットだよww


あくび

なんだよ~、見てたなら声くらいかけてくれれば
しっかり記念撮影に参加させてやったのにww


こうちゃん

間違えないぞww
今回はデカ文字だしたからさ。
(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/04/04 22:02
誰が誰だかさっぱりだねʅ(◉∀ˇ◉)夜(深夜)の帝王は、オーラで分かるww
女子コス同好会、勇気ある希望者他にいないかな~ʅ( ‾⊖◝)ʃ??
アバター
2011/04/04 21:43
んーんーーー萌え?w

明日ねこみみたのしみだねん❤
もちろんフル回転?w
アバター
2011/04/04 21:36
萌え~♡
メンバーを知りたいですぅ~(●^o^●)
アバター
2011/04/04 19:49
実は昨日カツアゲ巡回中に、この場面に遭遇していた私ですb

何だか見てはいけないものを見てしまった気がしたので
慌てて引き返したなんてとても言えません(*ノωノ)w
アバター
2011/04/04 19:21
おぉ~今回お兄様はどこにいるのかな?(◔‿◔。)間違えずに説明してくださいな(☆>3<)ブハ♪
アバター
2011/04/04 17:48
裸エプロン( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/04/04 16:40
楽しい時間を過ごすことができました♪また誘ってくださいね^^v
アバター
2011/04/04 16:20
あははw ここに近寄るのには、勇気が要るかもwww
アバター
2011/04/04 14:02
これさ~

『セブン』じゃなくて
『荘也』でやってほしかったなぁ~~(笑9
アバター
2011/04/04 12:36
バグかと思うくらいみなさんそっくりですねΣ(ノ∀`)ペチwww
そうやさんの変態さ…イエイエ、素敵さがにじみ出てますね(ΦωΦ)フフフ・・・www
アバター
2011/04/04 11:47
なんだなんだ、こんな楽しい集会して
どこのサークルだw
アバター
2011/04/04 10:47
さすが、夜の帝王だけあって
4人の中でもひときわオーラを放っていますねw
アバター
2011/04/04 05:36
「萌え」ってふき出しがあるのが荘ちゃんじゃないの?

裸エプロンか~。パジャマ着てタウン徘徊するより勇気いりますなぁ・・・。
アバター
2011/04/04 02:35
夜の帝王がどこにいるかって?
さっき、桜の木を10倍楽しんでいた子がそうなんでしょう?w
だったら、頭の上に眼帯つけた黒いハチをのっけた子だねw
アバター
2011/04/04 01:57
どこにいるか分かりませんw
萌ている人でしょww
当たり?賞品ちょーーだいww
アバター
2011/04/04 01:34
先ほどは失礼いたしました^^
ニコにインしてタウンに飛んだ途端、エプロン軍団に取り囲まれてしまい、どっきり!

でもでも、楽しい時間を過ごさせていただいちゃった♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.