Nicotto Town


うきょう。


携帯の機種変。


うきょう。が使っている携帯は「au」なんですが、

今日、auショップに行って、携帯の機種を変更して
来ました。

今まで使っていた「AQUOS携帯」から「Cyber-shot携帯」
への変更です。

カメラの画素数が520万画素→1210万画素へアップ!

あと、グローバルパスポートCDMAからグローバルパスポート
CDMA&GSM両対応となったことで、25カ国ぐらいでしか
通話できなかったのが、200カ国近くの国や地域で、そのまま
の携帯で使用可能と言うのも、大きなメリットです。

いままで、渡航先によっては、携帯のSIMカードを差し替えて
使っていたので、一台で、ほとんど世界中で使えるのって
便利です。
(今のところ、海外に行く予定は未定ですが...。)

あと、いざって言う時の防水機能もいいかなぁ...。

まぁ、ともあれ、早く、新しい携帯、使い慣れないとね...(^^)

アバター
2011/04/16 14:56
白天使るぃたん@

弟さんと共有だったら、どっちが
どれだけ使ったか分かり難くない...?
プリペイドでも、マイ携帯、欲しいね(^^)
アバター
2011/04/04 10:59
ボクも早く携帯欲しいですw
一応はあるんですが
プリペードで、しかも弟と共有ってゆ-;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.