Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


春からやってみたい新しいこと


『人生!』
・・・暗いですかそうですかw(−∀−)
じゃあ・・・

『色恋沙汰v』
おっとw全年齢対象サイトだったwww(*ノωノ)
あとは・・・

『金儲け◎』
単刀直入すぎますかそうですかw
だって4月限定1週目だけであんなに欲しいものだらけ・・・(;T∀T)タカイw
他にやってみたいこと・・・何があるかね?

『カリスマニコラー☆彡』

・・・むしろリアルでカリスマ目指せという声が聞こえた気がしたw(;^ω^)

『裏社会のドン■』

いいねぇ〜v(* −ω−)ナメタラアカンゼヨー! ←いやwならなくてイイからwww

『悟りをひらく(−人−)』
ある意味すでに悟りひらいてるwとよく言われます(・ω・)ナゼダ?

『永遠の年齢不詳になるw』
コレだ!(・∀・)b

この春からは、キュートでミステリアスでプリティーな
アジアンビューティー
さらに今以上になるZE!!!ヽ(*^ω^)ノ


「えーーー?(−ω−)」とか言わないように!(`✪ω✪´)キラッ
 

アバター
2011/04/04 21:35
拙者も 永遠の年齢不詳になるw
アバター
2011/04/04 16:26
楽して金儲けがしたいでござる~
ずっと引きこもってニート生活がしたいでござる~
むしろ一生親のスネをかじって生きていきたいでござる~★
アバター
2011/04/04 06:43
『金儲け』『悟りをひらく』と最後の『永遠の年齢不詳になる』に
激しく同意ですぞヽ(^。^)ノ
・・・もうカリスマニコラーな気もしますがww
アバター
2011/04/03 23:42
「えーーー?(−ω−)」
何となく、いつでもやっていそうなのに。(笑)
お婆ちゃまになったら、年齢不詳よね。
75才と80才と85才はわからない。。。気がする。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.