Nicotto Town


麗魔の区域


あきらかに成長している!

画像

これが謎の宇宙生物はぐれカメットの昨年の様子だ!

あきらかに…あきらかに今年の奴はサイズも大きく
甲羅の黒ビカリもハンパない輝きになっている…!!
ニコッと比較で2.5倍くらいの差がある…か?★

たった一年で、こんなにも成長するものなのか?
一体ナニを捕食して、あんなに大きくなったのか!!?
さらに。その背後にはメガカメットなる存在が
待ち受けているというではないか…っ!!!

むむむ。これはイカン。緊急対策会議せねばっっ

なので本日は、しっかりと装備を固めて
奴に挑んでみようと思う。いざ勝負だぁーーっっ*
さてさて、勝敗は…魔族勝利でリベンジなるか?
はたまた返り討ちにあって夜空の星屑となりはてるか!?
どうなるかは次号に続くーーーーっ*きらーん
(嘘です。笑)

…はっ!?しまった…コレは武器ではなく…
ストローーーだったあぁぁぁぁーーーっっっ
(すでに負け決定。)

アバター
2011/04/07 22:58
去年のでしたか(A;´・ω・)アセアセ
ミニマムでもしたのかと・・・
アバター
2011/04/05 21:43
ストローは武器じゃないの?
昔のギャグに
「ドタマかち割ってストローでチュウチュウ吸い取ってヤロカ~」
って云うのがあったような。
アバター
2011/04/05 01:01
そうそう^^
去年は寄ってたかって、亀になにすんねんww状態だったwww

ストローを吹き矢に改造してみてはどう?^^
アバター
2011/04/04 07:35
おぉ!昨年のカメット君だぁ!
ありがたや・・・ありやがたやぁぁ~ (拝んでます♥)

今年初めてカメットなるものと戦ってみました♪
さすが、スクエニ!!戦闘モードはどんなだ?とワクワク♪・・・・・・・。
なんか・・・懐かしい~時代の戦闘シーンに少しだけ(笑)
成長が早いのは ニコ住民の恐ろしい~課金地獄の中より与えられてんでしょうねぇ・・・
亀の餌代。。。(>_<)
アバター
2011/04/03 23:56
ホントだ
去年のは人ごみの中で見つけにくかったんですよね^^;

ストローも魔法バトンの様でいいかもですよ♡
アバター
2011/04/03 23:11
何か今日は重装備…と思ったらカメット対策でしたかw

春の小枝 でも勝てたので大丈夫だと思いますw
アバター
2011/04/03 23:07
あ、去年の写真なんだぁ^^
麗魔ちゃんも、進化してますねぇww
魔族パワー全開!
今年の麗魔ちゃん、強そうですよbb
アバター
2011/04/03 23:06
www大丈夫ですよ~
左手には銃を持ってるじゃないですか(^O^)おもちゃだけど。。。
アバター
2011/04/03 22:59
去年はお酒で弱らせたところを
タコさん攻撃だったんですかね??

自分もストローでいっちゃいましたが
カメエキスを、ストローでちゅ~って・・・
アドレナリン出まくりですよ~( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.