Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


潮干狩り

潮干狩り行ってきましたー♪
土曜日に行ってきましたー♪

詳しく書こうと思ったら時間がぁー(@。@)
なので日を改めて書きますー☆

アバター
2009/04/13 04:28
土曜日に行ってきた潮干狩りの事、さっそく
ブログに書いておきました。
そんなこんなで、コメントお返事その1。

☆ヨシトキさん

   ああ、自分も何気にヤドカリと遊んでしまいました(笑)。
   かわいかったですよ^^

   どこまで伝わるかちょっと不明ですが、とりあえず楽しかったっていうことを
   ちょろちょろ書き綴ってみました^^
   ゆる~い気分で読んでやってください^^;



☆カルカンさん

   ハイ、潮干狩り楽しかったです^^

   さくさくっと済ませるつもりが、ざくざく獲れました(笑)。
   カルカンさんも潮干狩り、好きそうですね^^
   行く機会があったら、ぜひブログに書いてくださいね^^



☆ビアンカさん

   はい、暖かくって風も心地よく、潮干狩りにはもってこいの一日でしたね^^

   期待に答えられるかどうかわかりませんが、いろいろ書いてみました。
   これで楽しかった事が伝わればいいんですが・・・^^;



☆ピンクコーラルさん

   おぉ、アドバイスありがとうございます^^

   その日の夜にちょっと食べてみたけど、特に味には問題なかったんでしっかり
   砂出しはできてるんだと思います^^

   次の日の夜、さっそくアサリの味噌汁が出てきました♪
   凝った料理とかは出てこないかもなので、たぶんそのあとはシンプルに
   アサリの炒め物あたりかなぁ・・・^^   
  
アバター
2009/04/13 04:09
そしてそして、お返事その2。


☆mayotakeさん

   アイアイ、まさに絶好の潮干狩り日和でした^^
   焼けるのも期待?覚悟?してたけどそれほど日差しは強くなかったかな。
   だからシミの方はおそらく大丈夫!ww
   
   心地よい日差しの下、楽しんでまいりましたゼ♪



☆ゆっぷりん将軍さん

   日記に書いたとおり、まさに潮干狩り日和でした^^
   家族&チビッ子と行ったんで、いろいろ楽しかったです^^

   ああ、釣りっていうのもいいですね^^
   いってきたら、ぜひ日記に書いてくださいね♪



☆Marilynさん

   はいー、さっそくいただきました、おいしかったですよ♪

   こんなイマイチの文章力で伝わるかどうかわからないけど、とりあえず
   楽しかったっていう事を日記にまとめてみましたww
   
   期待レベル低めにして読んでやってください^^;



☆ほうじ茶さん

   ほうじ茶さんかわいいなぁ(笑)。
 
   でも何気なくはじめたつもりが、ついつい夢中になっちゃいますよね^^
   まだまだ行楽シーズンとは言い切れないですけど、天気のいい日が続いて
   お出かけが楽しい時期ではありますよね^^

   ほうじ茶さんも桜を見に行ったみたいだし、次はなんだろう・・・?
   逆にこっちも期待させてもらいますよ^^ 
   



アバター
2009/04/13 01:05
いいなぁ、潮干狩り!
アサリを採るのもいいけど、ぼくはヤドカリさんと遊ぶのが好きです♪
↑何しに行ってるんだ、自分?

また詳しく書いて下さいね~。
アバター
2009/04/12 23:17
お邪魔します<(_ _)>

 潮干狩り いいですね
 さくっさくっ っと^^
アバター
2009/04/12 22:51
わぁ^^*潮干狩りに?暖かかったし、それはいい休日でしたね^^
お話、楽しみにしてま~す♪
アバター
2009/04/12 22:09
わおぉ~♪
砂だししっかりね~♪
今夜・・・何にして食べたぁ?ww
アバター
2009/04/12 21:05
潮干狩りいいですね~。いっぱい取れた?
お天気良かったから、日焼けしたんじゃないの?
シミに気を付けてね~(*´艸`)ウププ
アバター
2009/04/12 10:25
昨日は、天気も良くって、潮干狩り日和だったんじゃないの^^

潮干狩りか~、長いこと行ってないなあ~
近々、釣りに行こうとは思ってるんだけど^^
アバター
2009/04/12 10:24
いいなぁ。
美味しそう^^
時間ができるの待ってます。
アバター
2009/04/12 10:06
潮干狩り~~~♪ 随分行ってないですぅぅ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
子供達が小さい頃はよく行ったんですけどねぇ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
そして、誰よりも夢中になるのはほうじ茶なのデス!!...(-c_´・+)b

楽しい季節ですね♪
詳しく書いたらまた読ませていただきますネッ♪d(>∇<*)
・ω・)ではまた!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.