Nicotto Town


グレゴリウス1世


(゜д゜)


我が家にはPCが2台あります
しかし1台(以下A)はディスプレイが爆発し、もう1台(以下B)は10分ほどしたら落ちます。
ということはAは本体が生きててBはディスプレイが生きてる・・・!?
何故早く気がつかなかったのか・・・。
早速Aの本体にBのディスプレイを繋げてみました。すると・・・。
みごと復活!しましたw
早く気づけよって感じですね~w
新しいPC買おうと思ったけどいいかな~
ということでとりあえず?復活しました^^
これからも宜しくお願いします♪

アバター
2011/04/04 10:24
おめでとう^ω^

すごいことに気付きましたね\(≧▽≦*)
さすがっ♫

これからもよろしくね^ω^
アバター
2011/04/03 22:21
よかったにゃ~~♪
これで時間気にせず遊べるのにゃね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.