Nicotto Town



あのねー。


髪、ひどいで
剃った。
丸坊主。(剃り込み含)
頭えぇ形してはりますで俺←
以上。

アバター
2011/04/06 20:57
めおちゃん

お、久しぶりー(゚∀゚)!!
あら、ごたごたしてたのね(´・ω・`)
ケラケラ笑うほど俺のアメブロはおもしろかったのねおk←
勇気と元気を与える、これぞロキパンマンの仕事です(キリッ
アバター
2011/04/06 16:43
久しぶりノノ
最近いろいろあってー。気持ちの整理が付かなくてーぐじゃぐじゃだったのさー(何
ろっきーのプロフに、あめぶろ発見してw
みてきましたー((´∀`*))ヶラヶラ
幸せそうでvvうらやまーでしbなんか勇気もらいましたb
アバター
2011/04/05 18:56
黒たん

キャー照れるぅー////
アバター
2011/04/05 08:36
ろっきーかっくいーヽ(´`)ノ★
アバター
2011/04/04 18:33
fujosi

mjっすよw
えぇ形。
さわり心地よろしいわ(・∀・)←


ぴす

さすがに見せない(・∀・)←


なつ

さすがに載せない(・∀・)←


ろくちゃん

薬品怖いわよー(´・ω・`)←


れいかちゃん

さすがに何度も染めても意味なくなってきちゃってねー。
想像できないのか(´・ω・`)


れんちむ

まさかのb
剃り込みそのうち放置になるやろーがな(´・ω・`)


まき

海坊主とかやめwww
やっちまったよb
良い形してんよ(´・ω・`)www


のんたん

まじでんがな(´・ω・`)
そんなにひどかったのよ(・∀・)
手入れ楽。
アバター
2011/04/03 21:45
まじでっかww(・ω・`。)
そんなひどかったんだ…。
アバター
2011/04/03 21:14
海坊主!(は
まじか!やっちまったか!
良い形してんのかwwww(´・ω・`)
アバター
2011/04/03 20:33
まさかのwww

剃り込み維持すんのめんどくさいよねw
アバター
2011/04/03 20:24

染め直さずに、丸坊主!

想像できませぬw
アバター
2011/04/03 20:21
なるほど

薬品の影響…
アバター
2011/04/03 20:05
おk、skypeのサムネが恋しいね(キリッ
アバター
2011/04/03 19:44
丸坊主(゚∀゚)!

見てみたいわ、
アバター
2011/04/03 19:43
mjっすkwww
いいかたちなのか((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.