Nicotto Town


にゃんこ姫


めざせ!!復興


毎日 余震があります

また 大地震になるのでは。。。。。と 毎回 

ビビります。。。

日本が 歪んで 悲鳴をあげているのだろうけど

いつになったら おちつくのでしょう???。。。。

自分は 自宅で 過ごせるから かなり幸せです

避難所の方々はほんと大変です。。。



節水 節電 ゴミを減らす

自分にできることは ちいさな ことですが

少しでも 復興に 役立つよう 

みんなが 元気に なれるよう 頑張ります。。。






アバター
2011/04/03 19:44
まだまだ余震が続いているようですね。
阪神大震災の後も、僅かなものも含めて揺れが落ち着くまでには一年ぐらいかかったように思います。
だんだん慣れてきてあんまり気にしなくなってしまいましたが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.