Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


引っ越し、荷物を届けに

 引越しの荷物を届けに長野まで行って来ました。
お引っ越しの手伝い長野編です。

 今回はこれ限り。荷物のお届けついでに長野観光、
とは言っても長野県は広い。ついでに回ったのは、
善光寺→松本城→上田城跡→なおちゃんの寮
→鬼押し出し園→旧軽井沢 です。

写真など宜しければご覧くださいρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-a56d.html

アバター
2011/04/05 22:04
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
軽井沢のお焼きは200円でしたが、善光寺の仲見世では150円でした。
もちろん150円のを食べました。私は定番の野沢菜、はるさんは山菜、
かなちゃんはごぼう、皆で食べ比べ、どれも美味しかった。
アバター
2011/04/05 21:52
長野は一度遊びにいったことがありますが、
よくわからないまま終わってしまったような記憶がありますw
お城!いいですね~^^
また長野に行く機会があればぜひ、行ってみたいです(^o^)丿
アバター
2011/04/05 20:31
キョンキョンさん、ありがと^^
皆さん、ショッピングモールへ行くようですが
チョット歩いて旧軽銀座をぶらつくのも良いですね。
今度素敵な人と御一緒にどうぞ。
アバター
2011/04/04 22:41
わ~ぁ 懐かしい^^ 私もこの辺り行きました。
旧軽井沢銀座 行きたいですね~ここでアイスを食べながら歩きたいのですが…^^;
毎回 時間がなくなり、次回になってしまいます(@_@。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.