Nicotto Town



ちょっと着がえ&白ガチャへの思い^^


白ガチャが始まるまでミツバチコーデでいいかと思ったけど
さすがにちょっと飽きてきた^^

髪型変えてワンピを着替えて・・・
ちょっとだけだけど満足~

いよいよ白ガチャ ねこみみ来るね~^^

今回は絶対がんばる!!って人多いだろうな~
衣装もかわいいし今回は私もグルングルン回してしまいそう^^

新しい課金プレゼントもお部屋に置けるガチャだし
今回はがんばって回してね!ってことな気がする

なにしろ震災で多くの人がダメージを受けたし
ニコタ自体もチャリティ桜の提供で桜の儲けはないし
やはり回収モード&みんなを元気をする!にはねこみみだよね^^

もちろんユーザーだって待ってました!だと思うし・・・

ちょっと裏読みしすぎかな?^^

アバター
2011/04/04 18:28
猫耳の魅力は…勝てそうにありません^^;
アバター
2011/04/04 16:58
私もぐるんぐるん回しそうですw
白いねこみみは手が届かないから、せめて黒みみはげっとんしたい…。
ぶんぶんワンピもほしいけど、いざとなったらフリマで取ろうかな、と( ̄m ̄*)
アバター
2011/04/04 16:38
そうそう 白ガチャがんばるぅと 思ってるひとりです (*^^*)

なので みつばちコーデは 控えめに・・・
靴は警察官の靴で代用w
みつを集めてもらえる アクセで間に合うかなと けちけち作戦です。

チャリティー桜がんばっちゃったしね。

(・_・) エ?ねこみみ来るの?
期待していいのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.