Nicotto Town



明日は


下呂

(人ˇ▿ˇ)❤

行ってきまふ
ので
完全しまふ。

高校生以来の新幹線♪

ダリンは毎日リハビリで
1万歩を歩き、ストレッチもしてるんだけど、
身体がガチガチなんですって。
元気は元気です。^^

アバター
2011/04/05 21:47
温泉ですか~~いいなぁ^^
楽しんできてね^^
アバター
2011/04/05 13:25
いいな~♪温泉❤
楽しんで来てください^^

↓わたしも気になってましたw
「完全しまふ。」www

完全に潜りますってことかしら??w
行ってらっしゃいませ~^^
アバター
2011/04/04 15:52
完全しまふ。
ってなんだろぉ。。。(゚m゚❀

今頃ダリンと(❀ノェノ)キャーww
楽しんできてね(❀ノェノ)キャーww

下呂で有名なお菓子って
知ってるかなぁ^^ぷぷ
アバター
2011/04/04 15:39
下呂温泉良いね~❤
たっぷりと楽しんできてね♪
アバター
2011/04/04 13:54
ゆっくりしてきてね(*´艸`*) 
いってらー
アバター
2011/04/04 12:05
温泉か~~~^^
いいな~、ゆっくり楽しんできてね~~~❤゛
アバター
2011/04/04 09:04
温泉❤
ゆっくりしてきてね(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/04/03 19:32
ゆっくりと温泉で楽しんできてね^^
アバター
2011/04/03 19:03
下呂温泉か~。いいな♪
楽しんできて下さいね。
アバター
2011/04/03 18:27
温泉ええな~私も行きた~い♪
ゆっくり楽しんでおいで(*ゝ‿б)bネッ
アバター
2011/04/03 18:16
下呂ですか~♫ ♬♪
一昔まえに、「下呂!下呂!ゲロ~ ゲ~ロとなく蛙~ 」ってCMがあったことを
思い出しました~( ̄m ̄*)プッ・・   

ゆっくり楽しんできてください~ ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.