Nicotto Town



「春からやってみたい新しいこと」

お勧めカテゴリに沿って。
なんだろ、中に水を入れて主さを調節する、ダンベル?が貰えます。
とりあえず水色なので貰っておきます(笑)

本当なら。
今の会社とはおさらばして、しばし休養を取りつつ次の仕事を探していたところです。
実際は期間延長して、同じ会社にいますが。
なので、次の仕事を探す事、ですかね?

もっと貯金があれば、調理師学校に行って免許取りたいところです。
料理をする仕事は、何処に行っても需要あると思うので。
栄養士の資格も合わせて取れば完璧ですね。

今の仕事?
安かろう悪かろうの外国(主に中国)に丸投げされた成果物を修正したり、既製品のカスタマイズが主流になりつつある、先の見えないものです。
会社が悪いんですが(笑)
自社開発が減ってきたら、その会社の未来は暗いですよ…。

ああ、最近のブログはネガティブな内容ばかりですねー。
早く、悩みはお肌が乾燥してるとか、夏は油が浮くとか、ダイエットしなきゃとか、そんなくだらないことだけで書けるようになりたいです。
全く、乙女(敢えてこう書くので突っ込んで下さい)の悩みは尽きないってのに、どうして世の中こんなに大変な事になっちゃってるんでしょうねー?
自分にとっては、毎年、新作の化粧品試したりするのも、大変で大事なことなんですよ?

アバター
2011/04/04 22:53
>Drosselさん
いやー、自分の中では、お肌の曲がり角手前とか、花も恥らったり、お箸が転げてもおかしい、そういう年頃までが「乙女」だと思ってますので(笑)
でも、ありがとうございます♪

生きる欲は無くしちゃ駄目だと思ってます。
おいしいもの食べたいとか、できるだけ綺麗で可愛くありたいとか。
今の状況でも、全然諦めて無いですねー、我ながら凄い物欲だと思います(笑)
アバター
2011/04/04 01:17
いくつになっても乙女で居ることが若々しく居られる秘訣ですからね^^
乙女の悩みも物欲も尽きてしまうと、何の楽しみも無くなっちゃいますよ~。

てか、ちなさんは十分乙女ですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.