Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ぶんぶんぶんと蜂蜜探しに行ったら

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
100 コイン を見つけました。

なんと!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

100コイン 2回
はちみつ  8個 の成果でしたw

我ながらすんごーいwww


雛壇のお部屋をとっぱらっちゃって改装中なので
コインゲットはありがたいです♪
でもアイテムも欲しいから花の蜜もありがたい~(´▽`)
理想的な結果かな?(笑)←欲張りwww

アバター
2011/04/04 22:23
200コインおめ^^。
アバター
2011/04/04 13:48
おお
いっきに200C

C貧乏という師匠には素晴らしい成果ですね。

あ、ウチは今 ドシンプルです。

テストも兼ねて
パクリ部屋ともいいますw
アバター
2011/04/03 23:18
私もさっき100コイン、一回ゲットしましたw。
そして・・・WMのキャンペーンで、500pも当選w
桜資金として、有意義に使わせていただきますw
アバター
2011/04/03 22:51
こんばんは^^
わたしもさっき100コインGETしました✿
改装中ですか!楽しみにしてます♥
わたしも先日改装しましたので、よかったら遊びにいらしてください^^*
りおさんほどうまくはできてないですが;
アバター
2011/04/03 21:46
100コイン嬉しいよね♪
海みたいに1000コインもあるのかな?
もっと欲張りの私です♪
来週の白ガチャ散財の嫌な予感><
アバター
2011/04/03 20:18
100コインも出るんですね。
おめでとうございます^^
アバター
2011/04/03 16:23
100コインが2回とは凄いですねぇ
私はまだ出て無いです。
早く出ると良いなぁ
アバター
2011/04/03 16:14
100コイン嬉しいよね。おめでとう❢
あたしは、コインが少ないにょ~(><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.