Nicotto Town



エルシャダイって萌えるものなんだ


※腐向けでございます。不快な方はまわれ右ですよ。右向け右じゃないですよ



おいwwww

エルシャダロール神だぞwwww

ランキングに入るのも納得


もうね、ルシフェルがヤンデレで

イーノックが健気受けにしか見えない病気にかかった

アザゼルはあて馬でおk

多分これ友達に話したらひかれるなーw


そう、ガントゥ×ハムスターヴィールとか

イナイレですら理解してくれないのさ(曰くイナイレはショタ。そんなことないのに!

擬人化もわかってくれない




私「ポカリが鬼畜攻めでアクエリが襲い受けだよね!(゜∀゜)」

友「ごめんちょっと意味わかんない」

アバター
2011/04/03 15:38
まだ発売されてないけどゲーム。

くわしいことはggr
アバター
2011/04/03 15:36
何のアニメ・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.