Nicotto Town



撮影しておきたいこと

画像

海に落ちないで浮いていられること。

アバター
2009/04/13 00:51
おおwwすご~いww
建物に昇れない私でもこれならできるでしょうか??
試してみます(*^_^*)

おやすみなさい<(_ _)>
アバター
2009/04/12 21:39
私もやってみようかな。(笑)
アバター
2009/04/12 20:04
おぉww
中にういてますね^^

1つネタもらいましたww
アバター
2009/04/12 17:45
【ルパン3世】で
マモーが窓から浮遊してるシーンを
思い出しました~ww なんとなく・・・^^;
アバター
2009/04/12 14:18
前このあたりで、てすりにつかまってもがいてたら、
「はやまるのは やめなさいっ」って・・・
ええΣ('◇'*)
「ニコット警察」とかいう名前のヒトだったんですけど。。もう見ないなぁ。。ネタだったのかな?σ(^_^;)
アバター
2009/04/12 03:10
あぁ@これいいですね!
σ(*´ェ`)は単純に灯台に登った所撮影しました^^

今度やってみよ^^
アバター
2009/04/12 03:08
竹ちゃんは 空中浮遊が出来るのかぁ~★
ほんとは 透明の羽付けてたんじゃなくてぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ  



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.