Nicotto Town


しずくのにっき。


春からやってみたい新しいこと。

おはようございま~す

って時間でももうないんですがw


まぁさっき起きたもので。



ってことでテーマ。

「春からやってみたい新しいこと」


はるって打つとハルって出てくんだけどw


なんでしょう・・・。

特に思いつかないんですよね・・・。



新しいこと・・・



新しいこと・・・・



まだ春休みボケなので・・

新学期始まってからゆっくり考えていこうかなw


高校2年生はどう過ごすべきなのでしょうか・・?

アバター
2011/04/04 10:33
もう高校かー・・・。
いいなぁ・・・。
ま、高校生活を楽しんでいけば・・・。もっと楽しいことあるんじゃない? 笑
アバター
2011/04/03 17:11
恋とかしてみたらどぉですかぁ!?
ⓈⓉⓅお届けです
アバター
2011/04/03 16:20
高校2年生は、ゆっくりのんびり~
楽しく過ごそう!
多分、間違ってるけど・・・
アバター
2011/04/03 15:26
俺もついにJKデビュー!!
…なんだけどな……

なにすりゃいいとかわかんねっすー
アバター
2011/04/03 14:36
返信:) いあいあww
     アドバイスってほどじゃないよ´・∀・)⋆゜
     
     うん、受験なんてまだ大丈夫でそん♥゜
アバター
2011/04/03 13:57
高2は、中2以来、1番楽しい時期じゃない?
3年なったら受験受験言われるし・・・´・д・)-3
今のうちに沢山遊んどいた方が・・・♫
アバター
2011/04/03 13:26
俺も高2ww

楽しく過ごせたらいいんじゃない?
アバター
2011/04/03 13:20
(▷◁)メガってLv.99になり隊からお水お届け*。
今週巡回余り出来なくてごめんなさい^^;
アバター
2011/04/03 13:13
私は…生きていこうかとw
アバター
2011/04/03 13:09
私はお金をいっぱいもらうことww
アバター
2011/04/03 13:04
私は、友達をたくさん作りたいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.