Nicotto Town


今日の小さな幸せ


お気に入り100人プレ企画まで後4人ww

前に〆(.. )wしましたとおり

私をお気に入りに入れてくださった方が100人になりましたら

プレ企画をやります( 」´0`)」!

という記事から何日か経ちましたが
現在96人様です
あと4人!!

100人目の方と行きたいとこですが
判りようがないので

クイズを2問出します!

2問正解の方が当選者です!

クイズの内容は・・ニコの中での あたしに関する超カルト1問

超真面目な問題が1問です!

かなり難問になると思いますので
正解者はいるのかああ?という感じ

でもっ
知ってる人は知っている筈!!
覚えててくれる人がいるかは
疑問~!!

ということで アタシに関する超カルトについては
ヒントが出る予定ですわ  

当選商品は 花魁の衣装

もしくは

トラのきぐるみ

(いずれも女性もの)

どちらかご希望の方をフリマあるいはプレお好きなほうで(*^_^*)

男性の場合は

隠密活動の
キセルまたは戦国の神刀
ムラマサ(青いほうのですよ)戦国乱世の煙玉
 
ウッドベース
(白)いずれも共用品

男性用はあまり良いのがないので上記から2点ご希望のものを
さしあげます(*^_^*)

ありえないと思いますが
当選多数の時は又何か公平な方法を考えますね(*^_^*)
もう一問クイズとか?
狙う方はブログタイトルに注意して見ていてね!

マジで超難問です! 本当にほしい方には それなりの努力が必要です
というか 努力すれば報われるはずです。

応募するについて 制限はつけませんので 奮ってご応募くださいませm(__)m
というか あと4名様集まらなかった場合は
企画そのものが中止になりますのでよろしくですm(__)m

アバター
2011/04/04 15:43
楽しみに待ってます!!!
アバター
2011/04/04 15:42
楽しみ!!
アバター
2011/04/03 15:48
楽しみに待ってます/*+。
アバター
2011/04/03 14:39
楽しみにしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.