Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


グランパスの



お宝チャリティー抽選会で1342万円
義援金になったらすい

玉田はユニホーム

そのほかは

▽GK楢崎 グラブ
▽DF闘莉王 スパイク
▽FWケネディ 南アW杯で使ったスパイク
▽DF三都主 グレミオ時代のプロデビュー戦ユニホーム
▽MF金崎 トレーニングシューズ
▽MF本田(CSKAモスクワ) スパイク
▽DF吉田(VVV) スパイク
※全て本人着用

アバター
2011/04/04 21:02
テイアりん

ソフトバンクの社長 個人で100億円だよー 募金 すげー
アバター
2011/04/04 21:00
さふぃありん

握手してくれるなら~募金しちゃうね

(減らないし)w
アバター
2011/04/04 20:59
つよりん

それは~どちらかというと オークションっぽいぞ w
アバター
2011/04/04 20:59
リュディぁりん

疑援金なのだ おー
アバター
2011/04/04 12:31
すごいですねw
金額ハンパじゃないですぅ
私もサッカー好きですw
うちは広島なので、サンフレッチェですかねw
けど、最近忙しくて・・・

つよさんサークルの者です、ヨロシクです^^
アバター
2011/04/04 10:43
本人着用ってすごい効果!!
スポーツ選手や芸能人のチャリティ活動、最近増えてますね^^
ジャニーズのチャリティ会の人の凄さにアゼンとした私です。
あれで全国行脚したら、あっという間に復興費用稼げるのでは・・・なんて思いました!
私も好きなアーティストのチャリティライブあったら、かなり募金しちゃうだろうなぁ♪
アバター
2011/04/04 09:25
前もってわかっていれば、参加したいチャリティー抽選会もありますね✰◕‿◕)ノノ
アバター
2011/04/04 07:16
義援金って実際だれかのポケットマネーになってるか、
現地の仕分け職員に使われてる気がするw

なんか仕分けしてる人とか和菓子とかたべたり
支援品を無断使用してるらしいwworz
アバター
2011/04/03 23:06
たかみりん

ほんとに義援になってるといいけど~

(不安)
アバター
2011/04/03 23:05
みけりん

なでなでごっこ ◎

アバター
2011/04/03 22:41
1342万円
すごい金額ですね

少しのお金でもいっぱい集まれば大きなお金に!!
たかみも桜のタネいっぱい買って義捐金がんばってますw
(15個ぐらい買ったかもw)
アバター
2011/04/03 20:25
ストイコビッチ引退時デザインのユニ + モン君着用

でお宝度UP↑ってことですね?
1000円払うからナデナデの権利を…またオヤジ発言が_| ̄|〇
アバター
2011/04/03 19:25
ちなみにモン君は
ストイコビッチ(現監督)
が引退時にきていたデザインの
背番号10を着て応援に行きます

ああ 優越感 おー
アバター
2011/04/03 19:13
着てる服がお宝と呼ばれるようになりたいものです(*p゚ェ゚q)ゥン
アバター
2011/04/03 17:49
あと出しジャンケンっぽいぞっ w 
   ↓
アバター
2011/04/03 16:35
その小学生になりたい・・・。
アバター
2011/04/03 16:23
抽選会は1口1000円だったので
玉田のユニホームは小学生がゲットしたらしい

110口=11万円抽選券買ったファンもいるとか・・・← 何にも当たってないかも
アバター
2011/04/03 15:34
おぉっ すごいお宝だー

楢崎のグラブだったら、触らせてくれるだけでもお金払っちゃいそうだわ
って、セクハラおやじ的発言だな…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.