Nicotto Town


もぐもぐ日記


靴欲しい

楽な靴欲しいよ
疲れないやつ

アバター
2009/04/12 20:17
1)見た目
2)履き心地
3)値段!!

どれかを優先したらどれかを諦めないといけません

超低反発かなんかの衝撃吸収素材で疲れなくてはいてて変じゃない靴
いくらするのやら
アバター
2009/04/12 16:30
ほしいほしい!!
履いて歩いてみないとわからんのが靴だから、
なかなかめぐり合えないですよね~(´;ω;`)
アバター
2009/04/12 13:13
靴選びは、本当難しいですよね^^;
見た目も履き心地もぴったりなのってなかなか・・・
アバター
2009/04/12 11:31
女の子の靴は、見た目重視で使い勝手はイマイチだったりしますからねぇ・・・
アバター
2009/04/12 06:09
靴は難しいですね~。
幅広なので、なかなか合う靴が見つかりません。
アバター
2009/04/12 00:49
仕事用の靴は、1年もたずに、穴があきますね (>_<)
そのたび慌てて買うので、なかなかピッタりなものに出会えません。
そろそろ、次の靴がいるころのような・・・
アバター
2009/04/12 00:33
靴はなかなか、自分にピッタリの探すの難しいですよね(/_;)

ほとんどスニーカーですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.