Nicotto Town


野球 好きなんです


友達が書いてたんで・・・


友達がブログに書いてたんで俺も・・・

春にやりたいこと・・・

ドラムですかねww

月1ぐらいでやってたんですけど、
それじゃ全然 上達しなかったんで・・・

毎日やろうかと思いますww

俺、野球意外に音楽系のこととか楽器とか好きなんっすよww
ドラム意外にもピアノ・ベース・エレキ・トロンボーンやってますww

みなさん知ってのとおり俺ゎ部活で忙しいですww
毎日できんのか?
って思ってる人・・・出来ます^^
俺ん家の近くに音楽屋っていう店があって
そこにドラムとかギターとかピアノとか置いてあって
金払えばできるんっすよww
だから、帰ってきたら友達と行くんっすよww
ドラムはまりましたww
はまったらなかなかぬけられないんすよー

ということで春にドラムやりたいっすww

アバター
2011/04/09 23:03

らんだむ訪問ですヽ(´>∀<`*)ノ
stp☆彡
アバター
2011/04/05 16:04
お久ですネ^^
stp
アバター
2011/04/04 20:42
トロンボーン出来るの!?Σ(゚∀゚*)
私はサックス出来るよww
ドラムはちょっとだけできる・・・はずb
アバター
2011/04/04 17:13
Sな人ですか・・・バリバリいますよ^^

アバター
2011/04/03 15:45
こんw蘭様ニコタ復活♪
寂しかった???
ままにpc投げられ壊れたので
今日新しいピンクのを買ったw
これからもニコタでエンジョイしよーね☆
よろしくwww
アバター
2011/04/03 15:22
ルキアゎ漫画集めるッ!(ぇ
アバター
2011/04/03 13:55
素振りしないの?
アバター
2011/04/03 12:16
ドラマーだね!

ゆうジローだね・・・

ふふふ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.