Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


無事でした

先日、詐欺?っと思ったネットでのお買い物の件。
無事、商品が届きました。
しかもおまけ付き。
ラッキー。
今回はラッキーで済んだけど、これからは注意しなくちゃ。
ネットでのお買い物は、注意が必要ですね。

アバター
2011/04/04 03:14
カオスさんへ
よかったですぅ。
詐欺だったらどうしようかと思いました。
自己管理が必要ですね。
アバター
2011/04/04 03:13
めいさんへ
はい!よかったです。
先払いの買い物は、ドキドキですね。
注意しなくちゃ。。
アバター
2011/04/04 00:08
それはよかった^0^
アバター
2011/04/03 22:48
良かったですね(●^o^●)
私も、昨日カタログショッピングをしたので、ちょっとドキドキ。

おまけは、ラッキー☆
ホント、良かったです!!
アバター
2011/04/03 15:57
ぴちょんさんへ
ありがとう。よかったよぉ。
おまけもラッキー。
でも、慎重に、だね。
アバター
2011/04/03 14:03
良かった、良かった^^

ちょっとハラハラ、ドキドキのネットでのお買い物
少しだけ、慎重に!(^^)!ですね♪

おまけ^^ラッキー☆
アバター
2011/04/03 12:53
rikoさんへ
そうだね。有名な所なら、まず問題ないと思うけどね。
小さな所だと、ちょっと不安になったりするね。
これからも気をつけます。
アバター
2011/04/03 12:51
かりんさんへ
ホントだね。嫌なことはどこに転がってるか分からないからね。
十分注意が必要だね。気をつけなくちゃ。
アバター
2011/04/03 12:50
FIVEさんへ
FIVEさんもご経験ありますか。
こちらとしてはハラハラしますよね。
無事届いてよかったです。
アバター
2011/04/03 11:58
よかったですね^^
でも余り変なところでの通販は注意しないとダメですね。
今回は悪質ではなかったけど、悪質な所もきっとあるでしょうから。
私も、気をつけなくっちゃ^^;
アバター
2011/04/03 11:37
よかったね♪
詐欺に遭うのは誰にでもありえることだもんね。
ホント気をつけなくちゃね〜
アバター
2011/04/03 10:08
俺もあります
アバター
2011/04/03 08:23
ナン太郎マークⅡさんへ
よかったです!
きっと、忘れてたんだと思います。
だからおまけを入れてくれたんだと…。
ま、届いたからいいとします。ありがとう。
アバター
2011/04/03 07:42
詐欺じゃなかってよかったですね

今回はたまたま配送が遅れてただけなんでしょうね

地震の影響でどこもかしこも配送が遅れてたから

その影響だったのかも知れませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.