Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック


あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。

あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!

ハラキリ度 72%神風特攻度 100%ヤンキー度 100%マザコン度 68%

あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。いやいや、俺平和主義だし^^;

夜の帝王であり、街道の支配者。夜の帝王@@ 王様だから良しとするかww
夜道が抜群に似合うあなたは、漢気あふれるヤンキー気質の持ち主です。夜ってことは、スポットライトが似合うって?ニヤ(・∀・)ニヤ わかるわかる。あふれ出るスター性?
現在の軟弱日本において、任侠の血を受け継いだ熱い存在といえるでしょう。うんうんやっぱり?
あなたにとって大切なものは、欲望のまま突っ走ることと、熱い漢の友情。欲望のままって^^;いくらなんでもさ~
仲間たちと夜を支配することが、あなたの存在意義に通じているのでしょう。
くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器

鉄パイプ(昭和50年代ヤンキー仕様)

俺、享楽主義だから、フランス貴族のほうが向いてたと思うんだけど、意外だ~ww

 

 

アバター
2011/04/04 02:17
瑛斗

鉄パイプのかわりにぶんぶんストロー巡回してるよ。
かわいいだろ?
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


さくら

あははww
趣味の世界全開だね。ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


ケイ

ム、無能^^;
それは・・・・
やっぱ走り屋の夜の帝王ってことで(。◣‸◢)ノぉぅ


ジェニファーさん

さすが、フランス貴族
武器はつっこみハリセンかww
優雅だね~。


勘ちゃん

おww
確かに走り屋だね~。
本物の夜の帝王だww
アバター
2011/04/04 02:13
あくび

いや、間違ってます。
俺ほど、耽美が似合う男っていないよね~
(▼皿▼)ウシシシシ♪


皐月

もう遅いよ~><
ゴールドなんて夢のまた夢だ~^^;
やっぱ走り屋だからかなww


こうちゃん


な、内緒だよ^^;
そこは見ないふりしておいてくれなくちゃ~><


クラッセ

うんうん、いろいろ遊んでみてねww
報告はレポート用紙1枚で提出のことだヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


アバター
2011/04/04 02:08
じゅん


腐ったミカンはポ~イ(◔‿◔。)ニョホ
俺、帝王だからww
腐ったもの食べないのだww


ユズ

お、(。◣‸◢)ノぉぅ
勉強しますww


ひ~ちゃん

久しぶりに聞いたねww
鉄パイプ・・・
懐かしすぎな響きだね。(*^m^*)ムフッ


るいさん

微妙に7割近くしめてるんだよね^^;
走り屋で夜の帝王のマザコン?
(* ̄m ̄) プッ


アバター
2011/04/03 23:50
鉄パイプって??・・・某ドラマ見たばかりだったんで!
腐ったみかん!!!
な?人連想しちゃいましたwww
アバター
2011/04/03 23:06
ヤンキー魂。。。では荘也さんには・・・「ドロップ」をお勧めします。
「走りや」ってことなら。。。「湾岸ミッドナイト」「頭文字D」ですねw
がんばって、お勉強してくださいw
アバター
2011/04/03 22:52
鉄パイプっ!!なんか懐かしい感じww
アバター
2011/04/03 22:41
なんじゃこりゃw
マザコンが微妙に高いような・・・
アバター
2011/04/03 21:58
ほうほう…
荘也さんは夜の帝王でマザコンで走り屋…とφ(・ェ・o)メモメモ

先生!この診断でフランス貴族は絶対出てこないと思います!w

アバター
2011/04/03 20:58
ぶはw 鉄パイプ~~~??@@

くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。だってさw((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2011/04/03 20:02
鉄パイプ@@w

走り屋なのに、マザコン度68%ってのが、気になった~(☆>3<)ブハ♪
アバター
2011/04/03 14:08
面白そうーあとでやってみますw
夜の帝王…なるほどね~(・∀・)ニヤニヤ
あ、桜のアレ 今夜あたりやってみます♪
アバター
2011/04/03 11:51
荘也のポジティブさに笑えたw
仲間たちと夜を支配することが存在意義に通じるって…。
すごく当たってるんじゃない??(≍∀≍)ニヤニヤ
でも鉄パイプ振り回しながら、巡回来ないようにね~ʅ(◉∀◉)アハハ
アバター
2011/04/03 11:31
鉄パイプだったのねwww
私はフランス貴族だったよ❤
『耽美的な享楽を何よりも愛するあなた』だってさψ(`∇´)ψ
アバター
2011/04/03 08:46
たしかに荘ちゃんは享楽主義だよね。
でもいくらなんでもフランス貴族ってのは・・・。
貴族は遊びでいっぱいいっぱいで、無能なのよ?
アバター
2011/04/03 08:38
(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ夜の帝王wwフランス貴族ってのも、ちょっと違う気もするが^^;
私はもちろん、フランス貴族でしたよ?(●´艸`)フフッ 武器は「つっこみハリセン棒」でしたwww
アバター
2011/04/03 04:43
面白そうだwwwwwwwあとで、やってみよ・・・・・(*´・ノω・`)コソコソ・・・

ちなみに、σ(´・ω・`;)は走り屋を地でいってるかもwwwwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いまだに夜道で迷うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.