Nicotto Town



どっちの予定を選ぶ?? (心理テスト~)


どちらの予定を選ぶ?

週末に友達から遊びにさそわれました。
しかし、どこに出かけるかで、意見が真っ二つにわかれました。 こと時あなたなら
どう答えますか?

1.どちらもいやだな~

2.どちらでもいい

3.はっきりとどちらか答える

4.みんなはどっち??


「浮気をされた時の反応」がわかる

ストレスを感じる事態に直面した時に

あなたがとる行動で、浮気をされた時の反応がわかります。 恋人に浮気をされた
時のあなたの反応を見ていきましょう^^

1 どちらもいやだな
    両方選ばず否定したあなたは、
  嫌なことがあっても、相手に向かわず
  落ち込んでしまう内省型心のなかの
  嫉妬の火はなかなか消えず、反省して
  相手が戻ってきても結局冷めてしまって
  います。

2 どちらでもいい
    いつまでもじっと待つ昭和の女タイプ
  両方の意見を立てるような選択で
  どちらとも答えないあなたは、浮気をさ
  れていても気づかないふりをして、相手  
  が戻ってくるのをじっと待ちます。

3. はっきりとどちらか答える
     はっきりさせたい欧米価値観タイプ
   あなたは浮気の証拠を集めて本人に
   つきつけ、どういうことかはっきり決着                 
   をつけなければ気持ちが
   おさまらないタイプです。

4. 人騒がせタイプ 
      人騒がせタイプ周りの人の
    意見を聞きたがるあなたは
    浮気の疑いがあれば「友人に電話
    をかけまくりメールを頻繁に送る
    などの大騒ぎをし、
    結局それが、裏目で別れ
    告げられりタイプがしっかり別れを
    告げられるタイプです。
 
  私は3を選びましたが、あなたは
  いかがでしたか? なんか性格的に 
  あたってる気がします^^
  本日7498文字でした~

 










アバター
2011/04/09 21:25
>>ホシさま をををををををををををを お元気だったのね^^ 私が最初にニコで
   お友達になったホシさんだもんね^^ ホントついにはじまちゃったね><
   受験生だね~>< 気分が重いでしょ…これだけしたら終わりがないもんね
   ピアノはずっとつきまとうからね~上手に息抜きしてね
  
   そんな私みたいなものにアドバイスなんて>< きっとねピアノの腕前はお上手
   でしょうからモーツアルトが生きた時代の雰囲気とか絢爛豪華な
   王宮生活や、ロココ様式や、ノーブルな雰囲気が演奏にでるようにされれば
   なおいいんでしょうね^^ そういえばホシさんのお母様書道がお上手だった
   んでしたよね^^ あの墨の香り私も引き締まって大好きです^^
   女性はね第一に笑顔 第二に元気よく挨拶 第三に美しい文字を書く
   この3つが鉄則だとおもうのですが、ホシちゃんはいかがですか?
   せっかくいいお手本があるんですから、一芸に秀でる人は多芸に秀でるで、
   ピアノはもちろんのこと書道もいいところをお母様から吸収してくださいね
   たぶんね書道で集中力が得られたらピアノの演奏の時にもそれが
   生かせるとおもうのですが・・・ ホシちゃんなら携帯のアドレスももち
   OKですよ^^いつでも、ご都合が合う時に交換しましょうね^^
アバター
2011/04/09 20:38
さきの様ああああああああああああああああ(o・ω・o)/~~~!

御久し振りでございやす、b
春期講習も終わり、新学期に突入してしまいましたよ、う…(。♋ฺ‸♋ฺ。)

運命です(p萌q♡ω♡+*)・+ww
良い曲ですよねェ、ベートーヴェンはやっぱりラブです!^^wwww
今、モーツアルトのソナタの457かな?やってるんですが、ベートーヴェンの曲みたいで
なかなか難しいです^^;www
何かアドバイスくれませんでしょうか…?^^;ww

あと、さっきさきのさんのプロフみたら、習字って書いてあって!
さきのさん習字もやってらっしゃるのですか!?(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
私もやってるのですが、良いですよね、墨汁の匂い好きです^^;www

あ、携帯で良いですよ^^b
とにかく、あれが出来ればすっげー、凄く嬉しいので♪
何か受験までにもし交換出来たら、さらに頑張れる気がします、^^

では、また来ます。
アバター
2011/04/05 10:11
>>みなみたんへ 確かにどこに行くかよりも誰と行くかが問題のような気がするけど
   それによってわかるのは浮気をされたときの行動だからね~??
   昭和の女なのかしら??^^
アバター
2011/04/05 10:05
私は、2ですね・・・。
どっちも楽しいじゃんてきな!?
ちょっと
あたってると思いました(笑)

アバター
2011/04/03 23:57
>>さやみどりちゃん ブロコメありまとうございまつm(_)m
   まあね大概2か3とは思ったけど・・・わりにみなさん3が多いようですが
   私も自分で打ちながら2か3でなやみました^^ 両方ともあたってる
   ような気はしました^^
アバター
2011/04/03 23:46
2、といいつつ3かな。ということで、
結局はっきりさせたいといった感じでした。
確かに当たっている気がします。
アバター
2011/04/03 23:01
>>ろむさま いや~ ろむさんの意地悪>< 第三の答えですかということは
   浮気をされたときにその反応が違うってことですが・・・無視しておくとか??
   それでその恋愛終了とか??選べる答えがないって・・少し変わり者??
   そんなこと言ったらるるちゃんにおこられそうですね^^ 今度はろむさんが
   答えたくなるような答えをえらばなくっちゃね^^
   
アバター
2011/04/03 22:49
ふうむ・・・どれも選びませんよ^^
ぼくなら、全く違う「第3の意見」を提案します。
「右」と「左」なら「真ん中」
「遊園地」と「カラオケ」なら「ゲーセン」
しかし、いつも、なんか「選べる答え」がないんですよねえ~^^
ちなみに、ぼくの答えなら、どういうことになるんでしょうか?@@
アバター
2011/04/03 22:40
>>レイナ6sさま またまたご意見あいますな~^^ わたしはリアで残念ながら
   平成の女っていいたいけど、嬉し恥ずかし昭和の女>< でも
   彼に浮気をされたときって、そもそも友達とどこに行くかで返事するときでしょ?
   だったらありそうな気がするけどな~^^ こうまでよく似てると
   生まれた時に離れ離れになった双子の姉妹かな??レイナさ~ん^^
















アバター
2011/04/03 22:29
私も3でした^^気が合いますね!
自分は昭和の女タイプ・・・だと思い込んでいましたが
案外と、欧米型の白黒はっきり付けたがるタイプだったのかも??
幸いにも浮気をされる程男性にモテないので
こういう体験はこの先一生無さそうですが(ノ∀`)
考えるだけでも、結構面白いですね(*^^*)
アバター
2011/04/03 20:00
>>るるたんへ るるちゃんは昭和の女なの?ひょっとして平成の女性かと思ったん
   だけど・・・るるたんのおっしゃるとおり、友達ならホントどこに行っても
   たのしいけどね^^ その辺はよくわかります^^
アバター
2011/04/03 19:54
るるは2番を選びました^^b

昭和の女タイプ?@@
どこにでかけても友達となら楽しいと思うし・・うふふ^^
アバター
2011/04/03 19:42
>>くんたんへ わ~~~い おんなじ3仲間ね^^ 白黒つけちゃいたくなるよね^^
   ただね相手によっては流されて我慢することもあるかもです><
   でも正直にしているほうが、いいとおもうけどな^^


>>るなたん 今なら見え張って平成の女ってこともありかもよ^^
   そうなのよね 相手によっては答えが変わるでしょうしねとにかく
   昭和の耐える女性ってことにしておきますね^^


>>いしころんちゃん 昭和の女性なのね^^ 私はリアに昭和の女ですあ・・・><
   知らないふりしようとおもいますが、できなくて・・・・ つい白黒つけちゃいます
アバター
2011/04/03 17:29
うへへ~~ww
どっちでもいいを選んだので、昭和の女ってことになりましたねぇ~~ww
でも知ってるのに気付かないふり・・・
・・・・よくしますwww
アバター
2011/04/03 15:53
( ̄- ̄;)ンー ほんとうは どっちも いいんでない? なんだけどな~www

昭和の 女ってことに しておきますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/04/03 15:10
ははは…
迷う余地なく 「3」 だねぇ~(* ̄m ̄)プッ
皆さん3が多いのね♪
何事も白黒はっきりさせたいタイプなんで…
きっと皆さんに嫌われてるんだろうなぁ~とか思いつつ
こればっかりは自分を変えられないんだなぁΣ(T□T
でも
楽しかった♪
また新しいのがあったらやってみたいな~♡
アバター
2011/04/03 13:49
>>鋼錬(´`♡もぇさま 一瞬誰かとおもったよ^^
   平成生まれの人が昭和の女なんてね@@ でもきっと
   忍耐強いひとなのね^^
アバター
2011/04/03 13:45
わたし2だw
平成少女だけどなb

名前変えましたw
元・萌=鋼錬+ワンピだすb
これからもヨロシクねw
アバター
2011/04/03 12:31
>>中燃費少女さま おめでう~~ じゃあお部屋にニコがじゃプレゼントね^^
   上手に使ってね^^ 気を遣わなくてもいいからね^^ 大切に使ってくださいね^^
アバター
2011/04/03 12:30
課金したよぉ❤
アバター
2011/04/03 12:11
>>☽█▂UNA♠☽たん え~~@@昭和の女@てっきり平成生まれかと(うそだぴょ~ん^^)
   でもLUNAたんが初めて3以外の人^^ でもねその場になってみないと
   わからないよね^^ 私もあっさり3に決めたけど、相手が遠慮しないといけない
   人だとどうこたえるかはわからないけどね^^ 残念ながら昭和の女より 愛をこめて^^
アバター
2011/04/03 11:46
昭和の女だって(* ̄m ̄)
よく言われる(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
アバター
2011/04/03 11:25
>>シャンちゃん シャンチャンも3番だったのね^^ なんか今回は3番おおそうだね^^
   みんなオセロみたいに白黒はっきりする性格なのん^^


>>やまとさま ??破損の証拠集め?? そんなこともされるのですね@@
   男性は白黒はっきりしたい方おおいのかな?? いつもブロコメ入れてくださって
   ありがとうございます。 


>>中燃費少女さま やっぱりあなたも3番ね 結構3がおおいみたいね^^
   私もです 煮え切らない人はイライラしちゃいますが・・・でも遠慮されて
   いるんでしょうね~


>>有岡ஐりまさま ご丁寧にありがとうございます。 類は友を呼ぶのか
   なんとも3番が多そうな気がしますが・・・ そうおもいませんか??


>>Lulu✿たんへ ただね 思ったけど大好きな人が浮気疑惑があったら
    問い詰められますか?? それとかどこまでが浮気なんだろう??
    よく問題になりますが・・・


>>天使族@チョコさま あなたも3ね^^ 結構3が多いんですが、ほかの人って
    いるのかな? それと逆に自分の意見で行き先がきまっちゃって
    相手の人を遠慮しないといけない時にどんな行動とるのか自分でも疑問です^^



>>
アバター
2011/04/03 10:47
私ゎ3でしたぁ^p^
はっきりさせなきゃダメですねぇ
あったってますbb
アバター
2011/04/03 10:13


2でした^p^
確かに私は待ちますね~^^
でも浮気されたらはっきりさっせますよww
今まで自分からの行動はあまりなかったので(^^)ノ


 
アバター
2011/04/03 10:11
りまも、3だった!

ぷれありがと!
アバター
2011/04/03 08:42
私も、3番だった!!どちらでもヤダは、自己中って感じ!!
          どちらでもいいは、いつにたっても決まんなさそう><
          みんなはどっちは、自分の意見を言え!!って感じ


ステプです
アバター
2011/04/03 07:58
おはよう 俺も迷わずてか4タクを見る前にはっきり決めると思ったので即決3番です^^

せやけど俺はウワキした事!された事!無いなあ^^ どうも根が正直やからウソがつけへんし・・・

でも破損などの荷物事故の時は画像を撮って証拠集めしていたなあ^^;
アバター
2011/04/03 07:00
三番だった
やっぱりなって思いました

大好きなお友達に
ステプですぞっっ

       /^l
    ,―-y'"'~"゙´  |   love 友                                   ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ    ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u
                  *     *

今日は今からアニメみてベルちゃん
家の事して・・・
パソコンで遊んで

忙しいぞっっ

ミツバチ課金凄く悩んでますっっ
欲しい 我慢 欲しい 我慢

さてどちらが勝つのでしょう???
ガチャもでるしね
アバター
2011/04/03 01:40
>>もにんちさま さっきは遊びに来てくださってありがとうございました。
   おんなじ3だったんですね@@ 気が合いますね 
   私もねはっきりさせたいタイプなんかもです^^ これからもよろしくね~
アバター
2011/04/03 01:38
はっきりさせたい欧米価値観タイプですかw

   あなたは浮気の証拠を集めて本人に
   つきつけ、どういうことかはっきりけ㏍      
   着をつけなければ気持ちが
   おさまらないタイプです。

何となく当たってるかもw(`0∀0´;)

アバター
2011/04/03 00:53
ははは^^
面白いですね~。。。

私も『3』を選びました!!

やっぱり・・・物事は白黒はっきりさせたいタイプなもんで^^

(ブログ広場より)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.