Nicotto Town



私の一番大切な人は


言い訳しません。

自分に素直です。

人の考えをちゃんと最後まで聞きます。

人に合わせて嘘なんてつきません。

あの子の口から悪口なんて聞いたことありません。

街でこまっている人がいたら真っ先に声をかけます。

いつも私と一緒にいてくれます。

所持金300円でも一緒に遊びに行ってくれます(その時は多少はおごります)

昨年度が終わる直前、ノートを出していなかった私に4冊ノートを貸してくれました。

グチも聞いてくれます。

あの子からグチを聞いたのは一回だけです。

なにがあっても人を悪く言いません。

身長も顔もかわいらしいです。

私が先生に呼ばれてたり掃除とかして遅くなっても待っててくれます。




私は本当にその子と出会えて良かったと思っています。

その子より大切な人を彼氏にするんだとしたら、私に彼氏はできません。

そのくらいすごい子なんです、

いいだろう!(゜∀゜)

アバター
2011/04/03 14:33
早亜絵さn
友達がいるだけでもありがたいのに
いい友達がいるってすごいことだよ!

しーさん
(゜∀゜)ドヤ

かるらさん
そんなこと言わずに!
太く長い利根川信濃川で!
アバター
2011/04/03 10:37
細く長く川の流れのように一生の付き合いになりますように。
アバター
2011/04/03 09:28
いいなあ。むかつくわ~ヽ(゚∀。)ノ
アバター
2011/04/03 09:05
いいなぁー!!
そんな友達ww

でも早亜絵にも優しいお友達いるよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.