Nicotto Town



中央広場の花壇、

画像

きれいだね。


紫の桜の種がたまったので、全部植えてみました。

明日、紫の桜の庭になります。

パイレーツマントって、一年ぶりに着てみたかも。

あの頃、小悪魔の羽とか、お宝の洞窟とか、ちょっと色がきついアイテムの時で、

これ人気出るわけないよ・・って、パイレーツブーツだけ、フリマで交換してたかな。

あとになってみると、お宝の洞窟も涼しそうで、少し求め出てきたみたい。

最近の白ガチャは可愛いよね。

明後日、黒ねこシリーズか。

頭の上にのってるヒヨコが気になっています。


お花見は、自粛モードということで、

あんまり、どんちゃかする気分にはならないよね。自然に。

たいていいつも、穴場の近くの公園で、のんびり見てる方なので、今年も見に行って来よう。

ニコタの桜もきれいだしね。

アバター
2011/04/03 07:02
マント似合ってます(`・ω・´)★

白ガチャ、まさかの黒い猫耳・・・w
いつかは出ると思ってましたが、白ガチャだったとはw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.