Nicotto Town


グレゴリウス1世


時間との戦い

画像

エイプリルフールオリジナルイベント?ということで参加しました
この画像を撮ったと同時に落ちましたので今日になってしまいましたが・・・
なんとかアルバムに収めることができました^^
タウンに行くだけでもPCがゴォゴォ唸っていますw
しかし、キセルで攻撃出来るものなんですね~おもいっきり斬ってましたw
この戦闘画面ってなんだかファ○ナルファ○タジーに・・・というよりそのままじゃん!
とか思いながらしていましたw
ちなみにFFは5が一番好きですね~(誰も聞いてない
とか何とか書いてて落ちたらショックなのでここまででノシ

4月中旬?くらいにPC買いなおしますb

アバター
2011/04/03 21:08
キセルで攻撃と言えばがんばれゴエモンですね!
アバター
2011/04/03 00:01
こんばんわ〜
お久で〜す。FFやドラクエ大〜好きでした。朝から真夜中までよく遊びました。><
元気そうで、安心しましたよ〜
カメと戦って(簡単ですが)最後の勝利のダンスが懐かしい〜終了です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.