Nicotto Town


野球 好きなんです


放置しますww



火曜から何日間か分からんけど
放置しますww

すいませんww
部活が最近 忙しくてインできてませんでしたw

火曜から部活が毎日あって大変なんですww
だから、インできません

誰も困る人ゎいないと思いますが
一応 報告ですww

アバター
2011/04/06 10:44
友達限定stp
アバター
2011/04/03 11:05
おぉっ!いいのぉ✿
やった!!

じゃ、今日からりぉんのお兄ちゃんですな★☆
あ、じゃっ!
「りぉん」って呼んでね~~!
じゃあねお兄ちゃんっ
アバター
2011/04/03 10:03
。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ラ ン ダ ム 訪 問 ✿

貴 方 に 幸 せ が 訪 れ ま す よ う に ✿

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。
アバター
2011/04/03 09:44
了解ですーww
アバター
2011/04/03 07:05
あっ、お願いがあるんだけど・・・・(_ _✿

りぉんのニコ家族の「兄」になっていただけないでしょうヵ(_ _
考えてくださいっ!
ムリならしかたがないですが・・・・(_ _

お返事いつでもいいので!
アバター
2011/04/03 07:03
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
いつも、ステキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
りぉんいつもお返しできなくて(。-人-。) ゴメンネ

今日ゎお返しできるさっ!!ww

火曜日から放置しちゃうの~><
じゃ、ステキもらえなぃυ (黙←

アバター
2011/04/03 00:25
了解で~す。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.