Nicotto Town



(ΩωΩ。)


とりあえずー、

髪が茶色くなってくれない(=ω=)

薬品影響ありすぎデショ。
染めても染めてもすぐ色抜けるサー

バッシバシやし。
ヤンキーに間違われるし。
喧嘩売られるし。
喧嘩するし。

















勝つし。

アバター
2011/04/04 18:29
直ちゃん

久しぶりすぎたな(・∀・)

髪色抜きすぎると染まらんからなー。
気ぃつけやノ

仕方ないとかww
仕事に支障出やん程度に頑張るわ(・∀・)

影で応援しててちょ←
アバター
2011/04/03 21:50
お久しぶり・・・かな? まあいいかな((

髪の毛が染まらない人もいるのk・・・
メモメモ(ぁ

喧嘩するのは仕方ないよきっと←
あんまり怪我はしないようにねーw

まあ勝ててるならば怪我はしないと思うけどさ←
影で俺は応援してるおーb
アバター
2011/04/03 19:33
ぴす

そ、キンパツなの。


ひでひこはん

やっぱそうやんねー
剃るわー(・∀・)


闇子

劇薬だったらまず取り扱いできないサーwwwwww
ほんまに、皮膚ついたらひどいわな(・∀・)


れんちむ

俺もそろそろちゃんとした社会人になるわよ(´・ω・`)
わかってる、わかってるねんけどね…


ろくちゃん

吹くのかよw
かむばっく前の髪(´・ω・`)ガチで。
アバター
2011/04/03 15:18
( ´・ω・):;*.'
とりあえず前の髪かむばっく…ですね.
絽貴さん強いなー・∀・
アバター
2011/04/03 09:50
ロッキーもう子供生まれるんやけ
大人しくならねーのか?w

俺、パツキンのメッシュしてたとこ
染めても染めても落ちてまだらなるねん↓↓
アバター
2011/04/03 08:46
劇薬だったんかねぇ(汗
本当に皮膚につかんで良かった(´▽`;)

結果勝つんですかww絽貴さん強しb
アバター
2011/04/03 01:04
あ~
それわ~
切るしかない系かもしれんね。
とりま今やったら
赤ん坊の産まれるまでに
伸びとぉやないすか~(´ω`)
アバター
2011/04/03 00:44
キンパツなんけ?

染めてないのに 生徒指導ひっかかるのもツライわー。


勝つのkww

じぃじ強!w
アバター
2011/04/02 21:56
愛狂

いやー薬品かぶる前はそれなりに黒かったんやがね(´・ω・`)
俺とオソロでパツキンにしちゃえよー(・∀・)

そそ、口下手だから(・∀・)
アバター
2011/04/02 21:03
あらら
髪の性質?色素薄いのかねー?
僕もそろそろ色変えて染めようかなー^p^

なるほど、口より先に体が動くとwwww
素晴らしいな、おいwww
アバター
2011/04/02 20:58
愛狂

美容院でもダメだわさー
もう染まる成分無くなったんじゃねぇのって思うくらい。←
そうなのかしら(´・ω・`)
そのかわり口喧嘩は超弱いからな俺(・∀・)
アバター
2011/04/02 20:55
美容院行って染めるとか?
僕家で染めないからわからんなー

勝っちゃうのがろきさんと言う人ですよね、わかりますww
体力的喧嘩は僕向きじゃないからなー・p・
ちょっと羨ましいだす
アバター
2011/04/02 20:55
れお

怖いよー
トリートメントの消耗早いわー(・∀・)

さすがとか照れるー(・∀・)←www
アバター
2011/04/02 20:35
薬品怖いねー。
トリートメント毎日
つけないとbb←

勝つとかさすがロッキー!(待
アバター
2011/04/02 20:09
なっちゃん

だってストレスたまると喧嘩したくならんかえ?
俺だけ?

勝っちまうのは仕方ない(´・ω・`)


のんたん

頑張るわ(・∀・)←


まき

かっけぇだろ(´・ω・`)←
破壊力は異常、まさしく(キリッ

だって草食系の装飾系だろ?(・∀・)
アバター
2011/04/02 19:45
勝つし。ておmwwwww.....か、かっけえや!(何


薬品の破壊力は以上(´・ω・`)

追記
サーセン。草食系の装飾系に吹いた
アバター
2011/04/02 19:35
喧嘩するんかw
勝つんかぃwwwヾ(・д・。)
ま、頑張れww(ぇ←
アバター
2011/04/02 19:31
喧嘩買うなwwそして勝つなww
アバター
2011/04/02 19:29


勝つのさ
弱いから、今の男は。
草食系の装飾系だから。


まかろん

喧嘩するのよ。
勝つのよ。
髪バッサバサなのよ。
アバター
2011/04/02 19:04
喧嘩するんかいΣ
・・・勝つんかい!!Σ
髪ばっさばさか(´・ω・`)
アバター
2011/04/02 19:03
勝つのか((ノ)゚ω゚(ヾ))
強いのね^p^((黙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.