Nicotto Town


もぐもぐ日記


バイト行くぞ

人材派遣のスタッフ登録で一日だけのバイトに明後日行くことにした
明後日の仕事が無事にできたらしばらくは出来るだけ派遣入るようになりたい
ほんとは行くのこわい
人と関わりたくない
行くの嫌でしょうがない
どうしてわたしは他の人がちゃんとやってることができないんだろう
自己嫌悪で死にたくなる
でも行けるようになって少しでもまともな社会人に近づきたい
がんばらなきゃ

アバター
2011/04/05 18:43
なんとか無事にいけたっす
労働するの5年ぶりくらいでした

仕事そのものよりも、気苦労や、前日の「明日行かなきゃ」って思いが本当に苦しかった
でも今後も続けなきゃ
スタッフ専用サイトで「登録する」のボタンを自分で押して仕事に入るんだけど
そのボタンを押すのにめちゃくちゃ決心が必要なんです…
それが苦しい…
自分の情けなさが嫌になる
ほんとに自己嫌悪は頭から消えることがありません
でもなんとかがんばりたい
アバター
2011/04/03 23:19
こわくて当たり前!
嫌なのも一緒!
関わるの面倒臭い!

でも、がんばれ~!!

楽しんできてね^^
何か面白い事を見つけるといいよ。
例えば…
はじめに会った人のおひげの形が面白いとかw
誰かに似てるとかww
空が青いとか、桜が咲いてたとかね(*ゝω・)ノ
アバター
2011/04/03 22:20
まずは一日からだよ。
明日、がんばってきてね~
アバター
2011/04/03 21:02
がんばるぞー
がんばるぞ
なんとか自分を奮い立たせています
奮い立たせなきゃいけないような自分が嫌だけど
そういうことは考えないようにします!

明日からは無職をやめて派遣のフリーターになるんだ!

たかが1日だけのバイトだもんね
なんてことないよね
がんばります
みなさん励ましほんとにありがとう
明日はみなさんがくれたレス思い出して行こうと思います
アバター
2011/04/03 18:47
そんなに自分のこと、責めなくても
大丈夫。

MOGちゃんの頑張ろうとする気持ちが
大切なのだから。

社会にでたらいろんな人間が いることを
しることができるよ。

それだけできっとMOGちゃんのプラスに
なると思う。

いろいろ考えるより とりあえず
勇気をだして飛びこんでみよう!!
くるみんがいつでもそばに ついているからね。
アバター
2011/04/03 18:04
がんばれー!(^O^)/
アバター
2011/04/03 17:44
MOGちゃんすごい!
一歩踏み出せたやん!めっちゃがんばったやん!
行く前は誰だってこわいよー。
みんな一緒。気楽にいこう~♫
アバター
2011/04/03 16:09
私も派遣で色々な職種の仕事をしてた時がありました^^
自分の経験値をあげる為だと、楽しんでやりましたよ~

MOGさんは、ちゃんと頑張ってるよ^^大丈夫(o^-')b
アバター
2011/04/03 15:11
あ、ごめん、「明後日」だから明日だね^^ がんば~!
アバター
2011/04/03 15:09
これを見るのは帰ってきたころかな?
ひとまずおつかれさまでした^^

私も単発派遣してたときあったよ~
何でも、お仕事は「慣れ」だから…
頑張って経験値ためよう!

人間怖くても…みんな一緒、自分と同じ、ニコタのみんなと同じ人だと思って。
アバター
2011/04/03 01:44
自分も単発派遣でバイトしてたよ^^

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
アバター
2011/04/03 00:41
派遣私よくやてました

最初は不安ばっかでした

応援してます!(^^)!
アバター
2011/04/02 23:15
勇気出しましたね^^
まずは1日頑張ってね^^
アバター
2011/04/02 22:45
行ってみたら意外に楽しめるかもしれませんよ。
怖いだろうけど構えすぎると相手も構えちゃうと思うので
深呼吸して空気抜きしてね^^
アバター
2011/04/02 22:23
一歩前進だから大丈夫ですよ^^
アバター
2011/04/02 19:47
行くのが嫌でしょうががない気持ち、わかるけど
一歩が踏み出せたんだもの、きっと大丈夫
少しずつ、歩みを進めていこうね
アバター
2011/04/02 19:33
がんばって!
うまくいっても行かなくても自分をほめてあげてほしいです!

ふぁいと、おーです!
アバター
2011/04/02 19:17
やって出来ないことはないどー!
MOGしゃんがんばれー(○`ε´○)ノ
アバター
2011/04/02 19:02
無理はしないでねw
アバター
2011/04/02 18:42
死ぬ気でやりなさい!
自分を、変えましょう!
頑張ってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.