Nicotto Town


のほほん日記


食べるな危険な色合いじゃね?

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

青い色は集中力を増し、食欲を減退させます。

パンジーの蜜はとっても綺麗なブルーですね(棒読み)
何に入れるのにも躊躇しそうな色だと思うの。
あ、でもマロウティー(レモン入れる前)なら気にならないかも?
色合い似てるし。

他の蜜が美味しそげな色だから余計に食べちゃいけない感じに見えるのかも?

アバター
2011/04/03 18:13
>あすたてゅーぬさn

こんばんは。コメントありがとうございます*ぺこり*

食べるな危険ですよねー。
インクなら納得なカラーですね。

米所在住ですので、日本酒にはうるさいですよ~(勿論イケル口というか笊です)
工業用アルコールで薄めてあったら泣いちゃいますよー?

赴任、お気をつけて行って来てくださいね。
いつもお気遣いありがとうございます*ぺこ*
アバター
2011/04/03 17:48
こんばんは^^舞良sama^^

「これって・・・インクじゃね?」と思った誰かさんが、
タベルナキケンに同意票一票ですw

皆様の日々に幸多かれと福酒御振舞すてぷ中です✿
ささ一献…あ、燗でもつけましょうか。
やだなぁ、工業用アルコールで薄めたりしてませんって(いつの時代だ;

明日の夜から再び赴任生活です~戻ったらまた遊んでやって下さい✿
まだまだ花冷えの季節が続きます。どうぞご自愛なさってお過ごし下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.