Nicotto Town


リンゴカクテル


暑かった

今日は 娘の ソフトボールの 試合の応援行ったんですが

タイツなんか はいていったら とても 暑かったよ~~(>_<)

車 おもわず クーラーつけて 運転しました

アバター
2023/03/31 21:01
今さ・・何気に教会にいったのよ
そしたらさ 徳さんのサブらしい人が いてさ。・・・竜て名前なんだけど 初期コーデで 座っていたのね
んで アンに 話しかけてきたのよ  でもさ なんとなく 徳さんらしい話し方なのよね・・・
今度 この時間に 覗いてみてよ・・・教会の中 誘われてさ・・・ 教会何番もあるじゃない?んで入ると見せかけて 部屋に戻ってきたw
あいつ やはり 変なとこあるよwww
アバター
2009/04/12 00:01
本当に暑かったですね(;^_^A

うちも早く衣替えしなくっちゃ。

4月にこの気温、びっくりデスね☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.