Nicotto Town



山へ行こう


放っておくと、いつまでもインドアな私。

今までは、友達がいろんなところに誘ってくれて
アウトドアを満喫してたけど
年齢を重ね、みんな結婚していくと
不思議とお誘いも少なくなるし、みんなも家を出ないようで…。

ということで、それにも負けじと
今年の春も
アウトドア、山で遊ぼうと思ってます。

まずは、仕事仲間で「高尾山」へ登る話が出ているので実効することと

毎年行ってた、パラグライダーを今年も続けること。


原発気になるっていったら、気になるけど
そんな見えないものに、オドオドしながら暮らしている方が
つまんないって、最近思い始めました。

悔いのない人生の方がましだなって。

さあ、思いっきりはじけるぞぉ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.