Nicotto Town



ニコタやめよっかたぁ・・・


最近の運営は感心しない。

非課金差別を助長したり、宗教行事の名前が違ったり。


確かにアバはかわいいから惜しいんだけど、

そういう運営だと本当にいるのがやだな。

ニコタのアイテム惜しいなぁ、、、、、

もし退会するときは誰かにプレしたりしよう。

いくつあるんだろうwwww気が遠くなるな。


ニコタでできた友達と話せなくなるのはイヤだから、

もし退会するときはついったーをみんなに教えます。

今はわりとついった放置なんですけど、そういう事態になったらたくさん使うかもね


※ここでプレ下さいとか言う人には絶対プレあげません。人の不幸を喜ぶなks
 
 「退会しないで、放置にしてね」私だってそういしたいわw
 でも↑にかいたとおりニコタというものがイヤになってきたの。

アバター
2011/04/02 22:18
え、退会とかしちゃ嫌です!!
アバター
2011/04/02 19:42
えっ!?
退会しちゃうんですか!?
差別は私、非課金者だから、イヤですけど、その上、友達失っちゃうのもイヤです><
止めないでというのなら、無理に止めませんけど・・・もし、退会したら寂しいです。
アバター
2011/04/02 18:21
退会はいつでもできるから、放置だけに留めても、は無理かあ?
こっちは他人の都合でどないなるんかわからんのよね。。。

ちと。頭冷やしてもう一度考えてみよう。
アバター
2011/04/02 16:50
お久しぶりノ

私もこの頃課金者と非課金者の差が大きいなーと思ってました.
ニコタなんかこの頃大丈夫かな?って思ってきた(´・ω・`)
アバター
2011/04/02 15:47
今回のニコタはちょっとひどいと思う。
ストローの件は完全な非課金者差別。
しかも、こんな震災で大変なときに差別的なことをしなくても。。。

宗教行事をガチャにするのは難しい点ではあるけど
宗教はそれぞれ信仰が違うので行事名はせめてきちんとしてほしいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.