Nicotto Town



学生気分じゃいられないぜ☆

先ほど父と電話をしました。
電話をするきっかけになったのも母の一声から。「あんた3月末に帰ってくるんじゃなかったの?!お父さんに電話しなさい!!」・・・そうそうこれこれ。
(あぁあぁあぁぁぁぁあかったるいなー( ´,_ゝ`)イヒ)と思いしょうがないから電話してみる・・。
ここからは父と息子の会話をお楽しみください☆
父「どうした?」
私「いやぁ・・一応近況報告というか・・3月末に帰r」
父「まぁーーーーーたお母さんになんかいわれただろw」
私「?!」
私「なぜわかったし!?(恐るべし夫婦・・・・・ゴクリ(・Θ・;))」
父「お前から電話なんてないしなw」
父「まぁだったらひとつ、いや、言っておこう・・」

☆ここから父のターーーーン!☆

父「もう学生も終わるよな?・・終わってもらわないとこまるがなw」
父「就職活動やる時期だな^^」
父「流石にもぅ遊んでいられないんだぞ!!学生気分は抜きなさい!」
父「ネットつながってるんだから地元の企業なんかいくらでも探せるはずだ!」
父「お前ぐらいの年の教師なんかいっぱいでてきてるぞ!」
父「ちなみに出れる講義は全部でなさい!」
父「あれやこれやそれやどれや・・・・・」
・・・・ごもっともでございますぅぅぅう (´◕ฺω◕ฺ`)何一つ間違ったことは言っていません。
 結構厳しい言葉も頂きましたね、ええ。心がいたいでございます、ええ、はい。
こんな心を痛くする場面を作ったのも自分、親にこんなこと言わせているのも自分と考えると、自分の甘さを実感しますね、ええ、はい。でもさ、父はこうもいったんだぜ☆

父「世話のかかる子どもほどかわいいもんだがなw」

おとぉぉぉおおおおおおおおぉさぁぁっぁあぁぁぁぁああああああああああああんんんんん
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

父「またあとでお母さんからヒロから電話きた?!とかきかれるんだろうなw」
父「話した内容は?!とかHAHAHAHAHA」
父「でも、お母さんは口うるさいからおしえなーい☆」
父「お前もお母さんになんか言われたら、”話した”とだけ伝えておけw」

親父ぃ・・・おちゃめだぜ おれいつかあんたみたいな父親になるんだ・・・!

・・と、まぁ今日の出来事を語った訳ですが、文もまとまってないし、めちゃくちゃな内容だったと思いますwww そしてなんだ???!!!この長文!!!
オレキンモ━━━━━━(|||´Д`)━━━━━━!!!!

そんなことより、父と電話でやりとりしましたが新年度にふさわしく、気分転換するような内容になたのでは・・?とりあえず僕はこの電話の後、気分転換→窓を開ける→換気というどうでもいいことをしましたw (心を換気しろって?!しるか!)
新年度なんで、皆さんも、気分を入れ替えていきましょう( ^,_ゝ^)ニコッ








(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪​≽◟)



(レポートや課題よりも文字数打ってるなんていえない・・・orz)

アバター
2011/04/02 19:35
パパんリスペクトだなwww

ワロタლ(;◉;益;◉;ლ)ビクンビクン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.