Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「春からやってみたい新しいこと」


人生ン十年生きてきて、
いまさら「新しいこと」がそうそうあるわけではない。
まずは「新しいこと」探しから始めないと。

「新しいこと」じゃないけど春から始めたいこと、なら
いろいろと考えられるんだけどねー。

・ネットの時間を短くする、とか?
・ニコタで費やすエネルギーをほかに向けてみる、とか?
・お菓子を減らす、とか?

……あ、だんだん切なくなってきちゃった。

引きこもりなので、ネットやお菓子をやめると
生きる張り合い(?)がなくなってしまいます。
私から楽しみを奪わないでください~~~。

アバター
2011/04/03 12:45
>パクチーさん
あ、わかるわかる。
パソコンがない生活って、もう考えられない。
そして夜になると目が疲れるのも同じ……。年だよねぇ。
アバター
2011/04/03 12:44
>たけわかさん
パンとケーキの特集?
うわぁ、それは目の毒かも。
甘いもの、食べたいよぉ。
アバター
2011/04/02 19:38
私もお菓子とネットはやめられません。
目が疲れてしょうがないけど、PCなかったらもう生きていけないかも。
アバター
2011/04/02 13:51
えっと、雑誌を買いました。
パン特集とケーキ特集です。
せっせと消費に努めます(`・ω・´)ゞ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.