Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


せめて事務にゃん専用応援席が欲しかった;;

画像

久しぶりです。カメット。
自然広場のエイプリルフールイベント。

早速皆さん戦ってこられてるみたいで。
お馴染さんのブログで、十二単と桜の枝でカッコよく戦ってるのもいいなあと、
なんだか女陰陽師を勝手にイメージしてみたり、
ペットを飼われてない方のそばには
ニコネコという名のどこぞの猫が勝手に戦ってて笑ったりと、
一回り見せていただいた後に、私も行ってきました。カメット退治。

うおおお、桜で隠れているうえに人だかりで、黒々としたカメット見えませんww^^;
それでも、何となく見当つけて、バトル開始。
(去年も思ったんですけど、自然広場で戦ってるのに、なんで背景、月なんでしょう…)

で、まずはじめに………逃げてみた。^^;

去年は可愛い相棒の事務にゃんが「にげないで!」とはっぱをかけてくれた
覚えがあるんですよねww❤
今年は……逃げられたorz

張り合いないぞww!
事務にゃんの応援がこんなに楽しかったとは、1年後に再確認する私。
回復呪文もあり、去年より本格的RPG風?なバトルになってましたねえ。
でも、あえてやられてみましたけど。
でもどちらかが頑張って倒せれば、最後は生き返って大団円ww❤
でも、やっぱり事務にゃんの応援欲しかったなあ…

で、戦いも終わり、改めて後ろを振り返る。
てかてかのカメットに群がる人だかりに何か見覚えが……

ああ、そうか。そのうちフラダンス風ミニスカートをはいた浦島太郎が
「君達、カメ(ット)をいじめてはいけないよ」と……^^;

アバター
2011/04/04 08:25
>ターマレさん

た、確かにうちのみりんよりうさの方が小さいっ><;
うーん、見てみたいです。ウサギの戦闘シーンwww❤
しかも、対メガカメットで…あれが大きくなっただけなのにもっすご迫力ありますよwwメガカメ(笑
(大きさや種類によって防御力に違いがあるのかは興味があるとこではありますけど;;)

(休み中wwwリア充ご多忙モードでお疲れにならない様、ご自愛して下さいね^^
アバター
2011/04/04 08:07
紺さん、Ciao~です♪
きのう1回だけ戦闘してきました!助っ人は、日本白色種ウサギのこうめでした…
う、うちでいちばん体力のない子です!ちいさいです!
事務にゃんさんに応援してもらうのとは違う意味でモラールあがりまくり~↑↑
とはいえメガカメットが出たら負けるかもしれません(笑)
アバター
2011/04/03 11:06
>♠外道丸♠さん

はいwwサボってんですよwwwの図ですww(笑 (ボコにされた状態にはとても見えず…)

そうそう!出ますねえ性格www(笑 私も基本的には自分が元気なのが先で
元気にしてから攻撃のパターンですww (でもこれ、経験値でないんですよね^^;;)

2,3度見たことありますよ。P新作やらP限定やらきてる事務にゃん♪
新作発売のモデルを兼ねてるのかもww??(やっぱりお忙しいアイドルです事務にゃんwww)
アバター
2011/04/03 10:23
サボッてんじゃねぇよぉ~~ッ!( ̄д ̄;)
の図ですねw
私は、回復ばっかしてましたよ^^;
戦い方って、性格出るね?w
事務にゃん、たまにお洒落してんだよねw
アバター
2011/04/03 09:12
>haruhamu さん

「なぁに、カメットなんて大したことないわよwwん♪
 みりんちゃん、ちゃっちゃとやっといてww♪ああ、面倒ww」
という態度のアバ紺です(笑

丸1年前のこのエイプリルフールイベントで、今回と同じはぐれカメット来襲バトルをやったんですが、
その時に、この方が事務にゃんって名前なのを初めて知ったかと思います。
誰もが見知ってる顔なのに名前も明かさず、何気に控えめですww事務にゃん♪
アバター
2011/04/03 08:54
懐かしいファイナルファンタジー風の画面です♡
というか紺さんくつろいでいらっしゃるwようにしか見えませんね^^♪私がガクブル><ものでいそいそニャンコに回復してもらっていました^^こんなにかわいいなら一度やられてこようっと♡
動く事務にゃん(この名前はじめて知りましたw)見たかったなぁ=ω=浦島太郎役でもいいのでw
アバター
2011/04/03 06:13
>airi さん

そーなんですよwww^^ゞ 事務にゃん、結構しっかり者だったですよねww
それが相棒がうちのみりんだけになってしまって、頼りないことこの上なく…^^;;
やっぱり事務にゃんの応援だけでも欲しいですねwww^^ゞ
アバター
2011/04/03 06:11
>kanmi さん

何も貰えないのに、経験値すら貰えないのに、何だか楽しいです❤
エイプリルフールイベントなんで8日までと期間短いので、行ける時にお早めに行ってみてくださいね♪
アバター
2011/04/03 01:21
今年は逃げられるんですね!
なんか妙に事務にゃん頼もしかったから、いないと寂しいですよね^^;
アバター
2011/04/03 01:11
ゲームのほうはノーチェックでした。
楽しそうですね。
アバター
2011/04/02 14:26
>なでしこさん

wwwああ、いいですねww♪
昨年の「逃げないで!」から「逃げないで私を助けて!」となるわけでwww♪
戦闘力↑です❤頑張りますそれwww
アバター
2011/04/02 13:24
コラボがダメなら・・
マリオゲームのピーチ姫ならぬ 事務にゃん姫を救出してみたい
アバター
2011/04/02 11:46
>わかばさん

無駄に歳をとるのは嫌wwww(←切実)やっぱり攻撃❤(笑

「メガ」ですか!@@;なんとwwwそれは、日参しなくては…早速また後ほど行ってみますwww♪
(なーんにも貰えなくても、こうやってつい戦ってしまうのは…
 やっぱりゲーム好きの性なのかww^^;)
アバター
2011/04/02 11:31
わはは。カメット戦記を楽しく拝読いたしました♪
>で、まずはじめに………逃げてみた。^^;
そ、その手があったか。^^;
今度やってみます。
事務にゃんの応援がないのは寂しい限りですが、動物と一緒に戦えるというのもメルヘンですね♪
なんか「メガ」カメットに遭遇することもあるそうで。
竜宮城の使いなら邪険にしちゃいけませんが、カメを助けたばっかりに最後は一気に歳を取るハメに
なるのなら……やっぱ攻撃だ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.