Nicotto Town


しずくのにっき。


2日ぶりの早起き。

おはようございまーす。

今日はわりと早起き♪



それにしても春休みってやっぱ短いですね~

こんな感じだとあっという間に終わってしまいます;



本っっ当になんもしてないですからねw

バイトでも見つけらよかったなw


さて昨日はMステ3時間SP。

元気ソングベスト120ってことでw


ジャニ数えてたんですけど・・・24曲・・だっけな?

入ってましたねw やっぱすごいですね~

そんな中嵐さんは4曲も入ってましたw


ああゆうVTRとかの場合・・・

果たしてちゃんと見るべきなのか

ワイプを見るべきなのか・・・迷うんですよね~w


結構ワイプって見てるとおもしろいですよね~


でも先輩の曲・・特にkinkiさん V6さんあたり

ワイプの嵐さん方も見たいし ジュニア探しもしたいし・・

まぁ録画したのでまたあとでゆっくり見ることにしますが・・w


まぁどっちも見ろってことなんでしょうけどw

そんな高度な技私にはできませんのでw



まぁそんなこんなで・・嵐さんは3曲歌ってくださいました♪


感謝カンゲキ雨嵐って・・歌詞いいですよね~



相葉家・・楽しそうですねw 

翔さんらの車内も楽しそうですけどw


こじはるちゃんってやまたろ出てたんですね~

その話のときの二人がかわいかったなw

今度再放送のときにでも探してみようb



てな感じで・・お疲れ様っした~w

アバター
2011/04/02 20:55
嵐が四曲も!!

やっぱり嵐すごいですね♥
アバター
2011/04/02 19:03
ウチは途中でやめてしまったww

今日は猫に足をかまれて起きましたww

猫、6:00って早いじゃねーか 怒
アバター
2011/04/02 17:22
返信:)いえいえw
    Mすてよかったよね^^
    嵐の曲の時以外ワイプ見てましたね~w
    口ずさんでる相葉ちゃん&翔ちゃんにきゅん♥でした///

    
アバター
2011/04/02 16:55
やっぱ嵐はけっこうランクインするんすねー!
あいばってぃーなんかお目目キラってたよw
アバター
2011/04/02 11:25
嵐メドレーきゃほぅ!!!!って感じでしたねw
アバター
2011/04/02 11:12
気持ち分かります^^
イイ歌詞で気持ちこめて歌ってるから・・・・
ナイス?!?

mステサイコー??
アバター
2011/04/02 10:04
早起きできたねぇ~えらいえらい((殴
こじはるさんがねぇ~やまたろに・・・全然知らんかった。
嵐すごいねぇ~めっちゃ入ってたし!
私的に元気が出る曲は「ファイトソング」だなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.